ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:   ume-225 Mail
削除依頼
2018/02/23 14:03:45 (1roKhys0)
こんな掲示板があるの知りませんでした。
一気に読んでしまいました笑

ワタシは女ですが、オナネタにされてこんなふうに妄想の中で犯したよって報告されることに興奮しちゃいます。

本気で露出がしたいわけでも、セックスがしたいわけでもないんです。自撮りをあげて、いろんな人にいろんな妄想されてその興奮と内容が聞きたくて。それを聞いてオナニーするのが好きです( ´艸`)


自分でもよくわからない性癖だなぁとは思うのですが。笑

みなさんの投稿見てると、自分だけが思う日常のさりげないエロさに興奮されてるみたいで、ワタシも職場や日常でこんなふうに思われたいなって思いました。笑

嬉しくなって書き込みしちゃいましたが、カテ違いだったらごめんなさいm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/02/26 15:34:02    (BmpblkSX)
ネカマでしたよ

女でしたとか自演ですので皆気をつけてください
6
投稿者:(無名)
2018/02/23 23:36:45    (gVwgQH0n)
2です。
ここは騙る人も多いのですよ。
梅さんについては投稿してる声の方も聞きましたので女性だと思ってます。
5
投稿者:   ume-225 Mail
2018/02/23 21:59:21    (GlyrQv0T)
ネカマか業者って…ワタシのことを指してますね?笑
ただの、いちユーザーなんですけどねぇ(´Д`)

4
投稿者:   ume-225 Mail
2018/02/23 21:54:02    (GlyrQv0T)
自撮り、プロフのアルバムにいくつかありますよ(´ω`)
よかったら覗いて見てください♪
3
投稿者:(無名)
2018/02/23 21:00:53    (/f7v55df)
ネカマか業者がバレバレ
2
投稿者:(無名)
2018/02/23 17:53:44    (e6Nb8PPh)
変態話したいのでよければメールください。
自撮り見せてもらえるなら画像でも妄想しますよ。
ナンネメールないのでメルアド欄のほうにお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。