ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/04 10:36:42 (7XAiVvJ5)
ともに40代の不倫カップルです。
両方ともMなんで、ションベン掛け合い~飲み合い、アナルセックス~ペニバン逆アナルなどは楽しんでます。
次に、浣腸から排泄プレイをしたいと伝えたところ、食べてくれたらして欲しい的な話になりました。
臭いや汚さは望むところなんで、見たり手で受けたり体に塗ったりはしたいし、出来ると思うのですが、口に入れる、さらに食べるとなると、どんな気分でどんな味で、どんなリスクがあるんでしょうか?実際の経験された方からお話お聞きしたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:スレ主です
2023/05/07 10:29:11    (fD4kXhMQ)
みなさんリアルで貴重な体験談ありがとうございます。

今までのアナルセックスなどで、手やお腹やチンポに粒やローションに溶けた茶色が付いたり、間接的に口に入る事もあったのですが、ほとんどローションまみれで臭いや味や食感を感じる事はなかったので、口に入れる事をお互い認識してプレイする期待が高まってきました。
まずは目の前で排泄させてみようと思います。その上でその場の興奮に身を任せてみようと思います。
多分ですが塗りあったり口に入れて口移しとかしてしまいそうな予感です。
ゴックンするかは、今のところ自分でも謎です。
9
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2023/05/06 18:37:49    (JawB/afx)
はじめまして。
私達も訳ありの、40代のカップルです。
同じように、オシッコや唾液、ウンコなどを密かに二人で楽しんでいる変態です。

私達の場合は、私も彼女もウンコを食べて体を壊したりはありませんね。
人それぞれ、体調、汚物の個人差はあると思いますが…
自分が身体が弱っているときなどは、スカプレイはやめた方がいいですね。

ウンコはとてつもなく苦いです。
例えるなら、私はまさしく「正露丸」の味だと思います。ねちっこさと苦さとで、呑み込むのがつらいです。
一番は、相手の一番汚い物を口にしている。汚物を自分の体内に入れている…っていう非人道的な変態な気分は一番味わえると思いますよ。
少量でも、飲み物で溶かしても、…自分の体内に入れてみると変態な気分は凄く感じます。
8
投稿者:(無名)
2023/05/05 16:55:13    (SpuZemds)
硬めの一本便の直受け。
妄想だけでも興奮します。

私は肛門に半分埋め込んだシリコンのアナルスティックをクチに咥えて、シャブって押し込んでたら、反対に直腸にカウンター喰らって喉奥まで押し込まれた事あります。
こういう体験談ってかなりの友達でも
過剰にドン引きされるからこんな場があると助かる。
スカ話に過剰な拒絶見せる奴は、逆に怪しいと思ってる。男女ともに。
7
投稿者:けいご
2023/05/05 10:11:30    (bkJy.F4R)
自分は何度も食糞経験ありです。
1人のパートナーからですが、その興奮は凄まじいです。

自分の場合は浣腸ではなく、自然便専門なので口の中に直接メリメリと排便してもらいます。
浣腸便も一度経験ありますが、薬剤の何とも言えない甘ったるい味が気になるのと、やはり固形がいいので自然便にこだわるようになりました。

少量ならば体調に変化なく、特にリスクもないように感じます。(リスク0は有り得ないと思いますが)
しかし量を食べるとやはり酷い腹痛に襲われ、トイレに籠ることになると思います。

食糞を存分に楽しみたいのならばやはり直受けをおすすめします。

6
投稿者:6歳から露出狂 ◆3Fe9NlGozk   6rom19sca
2023/05/05 08:53:31    (DYcdORB1)
そんな行為をし合えるパートナーがいるなんて只々羨ましい限りです。

バランスの良い食生活と適度な水分補給。
何方か書いてらっしゃいましたが食べる前に飲む。
(私は食糞前に正露丸飲みます。)
お互い健康であれば大丈夫だと思います。
どちらかの体調が悪かったり下痢便だったりした場合は中止した方が良いでしょう。
指先に少しだけ付いてしまった下痢気味の便を舐めた時
大量の脂汗をかきながら気を失い倒れてしまいました。
あとはプレイ後の匂いですよね。
プロの女性に伺ったら、医療用の消毒液であったりうがい薬、介護用の匂い消しなど使用しているとの事です。
それだけで完璧になくなるわけではなさそうですが最後に香水で何とかなりそうです。
5
投稿者:(無名)
2023/05/05 08:29:06    (GPqC3rYp)
食べてくれたら、、、、。
その辺にも女性側の淫らな欲望のキャッチボールが伺えますね。ウチもMMカップルなんで何となくわかる気がします。あなたのM心理も満たしてあげようということかなと。

いきなりの食糞はハードル高く、かつ勿体ない気もします。徐々にエスカレートしていく楽しみもありますから。
まずは排泄を見てあげて褒めて喜んであげる、興奮して見せてあげる辺りから楽しめると思いますよ。
飲み合いしてるのだから楽しめる環境は揃ってるし。
手で触ってチンポや互いの体に塗って、首下でヌルヌルになるだけでも興奮しますしね。
私は一度、洗面器にさせたウンチをさらに浣腸器に詰めて、思いつきで自分のアナルに注入してから、女に跨りお腹の上に出してやった事がありますが、スカ趣味の方はわかると思いますが、何とも言えない不思議な興奮の共犯感がありました。

食べる前に飲む。体性姦砲異腸役
4
投稿者:**** 2023/05/05 08:26:30(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ユウキ   yuki-0022
2023/05/05 00:26:10    (y/70DHfw)
気分は自分がどれだけ興奮してるか
で変わって来るのは自分が一番判ってますよね?
興奮が低ければ苦痛でしかないでしょう
食べる事はリスク以外ありません
体内で雑菌が繁殖すれば最悪死に繋がることもあるでしょう
軽くても食中毒に似た症状が出ます
これは食べた人の耐性と食べたウン〇の状態によるので絶対こうなる、とは言えないです。
何ともなく終わる時もありますが
何かしら症状が出ると覚悟しておいた方が良いです
行為の背徳感と興奮は凄まじいので
リスクと興奮のどちらが勝るかで出来る出来ないが決まると思います
これまで飲み込んだことが無いなら少量で病院が閉まる週末や連休を避けて試してみることをお勧めします
リスクありますがハマったらたまらなく卑猥で興奮する行為なので気をつけて上手に楽しんで下さい





2
投稿者:しんいち
2023/05/04 18:47:06    (XA1PsGCA)
すごいいいですねー
自分もガッツリ口に受けた事はまだないですが
お腹やチンコに出されたやつは毎回我慢出来ずに手でとって口に含んで興奮しすぎて意識が飛びそうになってしまいます。
是非楽しんでくださいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。