ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/04 23:58:57 (sqhE6Ds6)
これは妄想であって募集でもナンパでもありません。

アミは二人のご主人様に飼っていただいてます。
今回ご主人様から命令されました。それは

「アミのウンチを誰かに食べて貰いなさい。」
「その様子を動画に撮って送りなさい。」
「出来なければ、アミを捨てる!」でした。

アミは自分のウンチを、誰かに食べてもらった事なんて一度もありません。
そんな事、恥ずかし過ぎて出来るわけありません。でも命令された以上やらない訳にはいきません。だって捨ててほしくないから…

誰かアミのウンチ食べてくれる方いませんか?
どうかアミのウンチ食べて下さい。アミを助けてください。お願いします。

あとオシッコを飲んでもらう事、アナルとオマンコを綺麗にお掃除してもらう事も条件です。

ウンチを食べて貰うなんて恥ずかしいです…
でもどうかアミを助けて下さい。
よろしくお願いします。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:**** 2022/10/09 08:38:19(****)
投稿削除済み
13
投稿者:
2022/10/09 05:19:41    (2BIeMvdR)
アミ、いつでもいいよ
準備OKです
アミの臭くて苦いウンチを俺の口の中に出してくれ
12
投稿者:篤史
2022/10/08 01:11:09    (NbkMhQYs)
あっちゃんさん、それ最高です
アミのウンコを口移しでなんて
興奮MAX
11
投稿者:淳君
2022/10/07 16:12:43    (JEvYlPZ8)
アミさんのウンコって柔らかいかな?
半分食べて、残りの半分は身体に塗ろうかな?
10
投稿者:**** 2022/10/07 13:13:45(****)
投稿削除済み
9
投稿者:あっちゃん ◆iwqsLj5F8M
2022/10/07 12:42:03    (UOfrjvEH)
アミちゃんのウンチを1回口で受け止めてから、
アミちゃんの口に渡して、味を確かめさせてから
又、口移しで食べさせてもらおうよ。
だって、アミちゃんの創作ウンチだからアミシェフとして味見してから振る舞うのは当たり前でしょ!
8
投稿者:アツシ
2022/10/07 11:14:12    (mqzZyuZj)
こんにちは、敦士くん。
アミのウンコの食べ方は、アナルに触れるか!触れないか!の至近距離で舌でアナルを舐めながら
お口を大きく開いてキャッチするのが本筋です。
アミが力んでウンコすると、オマンコから白い練乳が出て来るからマイルドな味わいに成るよ♪
7
投稿者:敦士 ◆wXaBxxhr06
2022/10/06 17:19:15    (iJID5mS4)
アミちゃん
アミちゃんのミディアムレアなウンチを
僕がフォーク&ナイフを上手に使って美味しく
い・た・だ・き・ま・す

6
投稿者:湯川教授 ◆JiD1XxQ2wA
2022/10/05 08:24:26    (SFsg2Zns)
アミ君、昨日と違って今日は私以外に誰もレスして

来ないではないか、不可思議な汚物マニアなんだな

昨日のスレッド削除がアミのイタズラだとでも、

実に短絡的で面白い!

事務局が削除しているのが解らないようだな。
5
投稿者:湯川教授 ◆JiD1XxQ2wA
2022/10/05 07:53:00    (SFsg2Zns)
アミ君、君のプロフにくる変態は

オシッコを飲みたい、ウンコを食べたい、

オリモノべったり、ウンチが出るのをじっくり観察

したい等

実に理解不能な脳細胞だよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。