ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/17 07:30:42 (jko70qwI)
三連休初日の屈辱。
男女数名のグループで船に乗り、小さな磯で魚釣り。もちろん、トイレはない。
そんなとき、激しい腹痛に恐れた。
どーやっても、我慢出来なそう。

このまま漏らすか、女子の居る磯の上で野糞するかの二択しかない。仕方なく、野糞を選択。皆に「野糞するからこっち見ないでね」と。はぁ~屈辱的。

クスクス笑う男女。そしてついに、あーヤバい!となり、慌ててズボンとパンツを下ろして、ブリブリブリブリ~!その瞬間、一人の女子が振り返り目があった。見られた!チンコも見られたし、排泄してるのもしっかり見られた。
そして、「本当にしちゃってるよ」と笑われた。
その後もめちゃくちゃ恥ずかしかった。
けど、なぜか、勃起してきた。排泄姿を女子に見られる!と言うのに勃起しちゃったのか?家に帰ってあの屈辱を思い出して、抜いてしまった。ちょっとMなのかもしれない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/07/18 21:46:41    (glfv.IyC)
画像を見せたい女”の屑も
貴殿の妄想ならば

片付けて下さい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。