ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/10 02:43:45 (qTsb142K)
ドラッグストアに浣腸とオムツを買いに行った時の事。

浣腸が並んでいる棚に行くと、
ケンエー浣腸の40グラム10個入を
持ったJKぐらいの女の子がいた。
浣腸のコーナーであまり人と会わないため興味が湧いた。

自分の買い物はさておき、
さり気なく動向を注視していた。

「ここのトイレで浣腸してくれたらいいのになぁ」と思っていたら、
彼女はトイレの方に向かって行った。

「よっしゃ!」心の中でガッツポーズ。

トイレの前で様子を伺いながら待っていました。浣腸するなら10~15分はかかるかなぁと思いながら興奮を必死で抑えていました。
トイレットペーパーを回すカラカラ音が聞こえたので、「もうすぐあの子が使った浣腸が拝める」興奮しまくりです。
出てきた彼女は暑かったのかマスクを外していましたので、顔は見えました。一瞬だったのでなんとなくのイメージですが、日テレの水卜アナに似た感じの子でした。

小さい声で「すみませんm(_ _)m」と言いながら去っていきました。

早速ゴミ箱を漁ると、ムーニーマンスーパービッグ女の子用のオムツがあり、手に取ると生温かく彼女のオムツに違いないと思い広げてみると、
オシッコと浣腸して出したと思われるウンチがありました。
オムツの下には、使用済みの浣腸が3つありました。

まさか自分と同じ趣味の女の子がいるなんて、しかも大好きな水卜ちゃん似の女の子だからそれだけでイキそうでした。
自分も愛用しているムーニーマンスーパービッグ女の子用、今当てているのを外して、少し残っている浣腸液を浣腸してウンチだけを捨てたオムツを当ててショーツを穿きました。
オムツを目立たなくかつ、フィットさせるのに生理用ショーツを穿いています。

一旦トイレから出て買い物を済ませて車に戻りました。
座った瞬間、オムツの中身が(ムニュっ)としました。
浣腸する前にタンポンは出したのですが、量が少なかったので便意は中々来ませんでしたが、かわいい店員の顔を見ながらお漏らししようと店内に戻りました。と、その店員はトイレに向かいました。
「もしこの子が生理中ならナプキンいただけるな」とまたもチャンス到来!
トイレ前で聞き耳を立てているとビンゴ!入れ替わりで入ると、ありました、ホッカホカのナプキン!
レバーまで添えてくれた一面真っ赤のエリスの40センチのナプキン。
オムツのウンチを拭き取って当てて、チンポにはナプキンを巻き付けてしばらく過ごしました。
ナプキンの鮮度が落ちない内に、ナプキンをオナホールがわりにして血まみれのチンポを見ながら、水卜ちゃん似のJKの処女を奪った妄想をしつつ果てました。
こんなに興奮したオナニーは初めてでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。