ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/03 11:38:45 (Fw.yeqSP)
別に菊池桃子のマネをしたかったわけじゃありませんけど(違います)、いずれお世話になるかもしれない紙オムツ。どうせなら今のうちに穿き心地や排便感がどうなのか確かめてみることにしました。

私が試したのは花王のRelief(男女兼用 Lサイズ)で、結論を申し上げますと実に穿き心地が良いのに驚かされました。尿やウンチの洩れさえなければ、猛暑日でも2~3日蒸れたりカブレたりしないんですよ。

最終的には翌日の『燃えるゴミ』を狙い、イチジク浣腸を注入してブルマーを重ね穿きし、我慢に我慢を重ねた上でオムツ内で息んだら、ボワッとオムツが膨らむのが感じられました。

けっこうな量のウンチでしたが、洩れ出すこともなく臭気も思ったより少なくて、さすが「made in Japan!」。

こうなると上半身は白い体操着、下半身は紙オムツに濃紺ブルマーを重ね穿きといったコーディネートで出掛けてみたくなります。そして人気のないところでイチジク浣腸してオムツに洩らしながら白昼ジョギングを続ける、なんて妄想しちゃいますわ。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2022/07/03 13:03:17    (Fw.yeqSP)
その妄想ですけど、今はあり得ないことながら、河川敷を女子高生のブルマー軍団がジョギングし、男子生徒に人気があってムカつく下級生部員にはブルマー下に紙オムツを穿かせ、イチジク浣腸による辱しめを受けながらグランドに戻り、男子生徒らの前で排便に至らせる…なんてシチュエーション、ってのはどうでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。