ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/21 07:14:32 (3jlFLDX9)
本当にうんこを食べたことがある人がどのくらいいるだろう?
たまに「甘い」なんて書き込みを見るが、今までそういったうんこに出会ったことはない。

苦いともよく聞くが、実際に苦みはあるもののそれほど強く感じたことはない
苦みに似たエグみは強いと思っている。

ただ、いろんなうんこを食べてきた結果ほとんど最終的には同じ味と感じる。
それは「ゲロ」の味に近いということ。

どんな人が出そうと最終的な味はかなり似通っているなぁと思う。

良ければ皆さんの体験を聞かせてもらえればと思います。
味の感想や変わった味などあれば興味があります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:T
2022/08/19 10:58:55    (XdBsyhMw)
以前カラオケ屋さんの女子トイレに潜入した時、
和式便器からはみ出して、大量の下痢便がこぼれてました、。思わず這いつくばって、すすってみたら甘かったですよ!
過去にも下痢便舐めた事あったけど、その時も甘いと感じました。
多分下痢便が作られる時に、腸か、どこからか分泌される成分が、甘くさせるんだと思ってます。
基本硬い便のほうがすきだけど、甘いのは食べやすいです。
14
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2022/07/31 15:26:51    (MJe44tyO)
8のあかねとか言う構ってちゃんとかウザイなー(笑)
自分自身で経験した事すら書けない構ってちゃんは消えてくれよ(笑)
あ、そんな度胸無いか(笑)
13
投稿者:同業者
2022/07/31 06:16:55    (6wG28hK/)
女性のウンコを何度か食しましたが、やはり苦いですね。
食べた物にも因ると思いますが、ウンコの味は老若男女大きな差はないのではないでしょうか。
自分の場合は味わうと言うよりも、採取したら表面にキスしたり舐めたり、口中で舌で転がした後、咀嚼は程々にして飲み込むと言った感じでしょうか。
(咀嚼は程々)→咀嚼すればするほど口中に苦味が広がり、えずくからです。
女性の分身を胃袋に納めると言うタブーに触れた背徳感がやめられません。
12
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2022/07/30 05:10:09    (J99a9ebA)
(無名)さま、感想ありがとうございます。
排水管経由なのでモチロン「目標の女性がトイレに入った!」のは十分確認します。
トイレ窓は引き違い、滑り出し、ルーバー、上げ下げ型が多く裾の隙間から確認。
幼稚園ぐらいの女児~色気のある60代熟女まで標的は色々です。
 
数ある排泄シチュエーションで印象のあるものでは・・
・タバコ吹かしながらウォシュレット浣腸しまくる熟女
・新婚旅行帰りでコロコロうんちを私の手に当ててくれた20代新妻
・屋内の母親と話ながら洋式便座で元気にウンコする女児
・部屋着(ルームワンピ)を思い切り捲り上げ和式で豪快脱糞の眼鏡人妻
・大晦日カウントダウン前にウンコ。私が意図的に詰まらせ焦る人妻
・自宅なのにガンガン音消し。流れるウンコをグズグズにするJK
・地元の花火大会帰り、浴衣姿で下痢便!姉妹のうち高学年JS姉
・姉弟ゲンカで言い合いしながらトイレに入りブリブリのJC
・来客が帰ったあと、慌ててトイレに入りブリブリの30代女性
・屋外生ゴミからメニューを推測し張り込み、ドンピシャ未消化物の人妻
 
まぁ他にも色々ありますが、色や形は多少違えど“味”はおおむね一緒。
臭いし不味いし苦いです。でも、排泄する時のチラ見え姿は堪りませんね。
11
投稿者:(無名)
2022/07/29 11:05:03    (3aplrwRX)
JS-Ⅲ さん
いやー見ず知らずの女性のうんちを食べれるなんて羨ましい限りです

勝手に食べられてるっていう状況がまた興奮しますね

女性側も見ず知らずの人に自分が出したものを食べられてしまっているなんて
想像もしていないでしょう かわいそうに

私は「食べさせてやる」と言われればうれしいのはうれしいですが
どちらかというと本人は知らずに勝手に食われてるというシチュエーションのほうが好きですね
10
投稿者:タケ
2022/07/28 19:51:03    (NszLes1O)
苦味はありますが、ビールとタバコを一緒に味わう位の苦味しか感じませんね。
うんちを食べて腹を下すと聞いた事がありますが下した事は無いです。
ただ、口臭と体臭を凄く気にします。

昔、女王様のお家で飼って頂いて事があるんですが、一週間、黄金、聖水だけで生活したいとお願いした事が有りましたが、流石に水だけは欲して許してもらった事があります。

9
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2022/07/27 23:07:09    (DJMxd431)
水洗トイレ排水管経由で女性の排泄物を喰らっている者です。
私は現在40代後半で人口10万人未満の中堅市町在住。
 
学生当時、通学路に肉用牛の牛舎があり酷い悪臭(便臭)が
漂っていました。で、後年、排水管経由で採った女性の糞を
口に放り込むと“その臭い”が口いっぱいに広がることに
気付きました。それは『例外なく』です。甘みを感じた事は
一切ありません。
 
あとは強烈なエグみ?と吐き気を催します。数日ヌカず(笑)
精力を溜めた時は結構耐えますが、現地で果ててしまうとまず
(美女のウンチであっても)吐き気に押されて呑み込むのは槌。
(※そら豆サイズならなんとか気合いでOK)
第一、ウンチが美味いのなら非常食として扱われるハズです。
8
投稿者:あかね
2022/07/26 22:46:14    (5o3vrKK5)
4のやつ嫁もいないし妄想日記書いてる頭いかれたやつだから相手にしなくていいです。
7
投稿者:(無名)
2022/07/23 08:39:42    (/yjl2/hI)
皆さんご返信ありがとうございます。
やはり苦みという点ではある程度共通ですね。

ハラワタはいわば似たようなものかなと確かに思います(笑
巻貝系の黒い部分も似てる感じはしますが

私としては
咀嚼するごとに苦み以上にゲロの時の牛乳の腐ったようなにおいというか
乳製品系のにおいと胃液独特のエグイ苦みが出てくるように感じています。

ただ皆さん甘いものも味わったことがあるということで
うらやましいです

未消化物での甘味は感じたことがありますが、うんちそのものは無いですね
コーンとか、タピオカは意外とそのまま甘くて普通においしかったの覚えています。

グリセリンは甘いと科学で習いましたね。
なので、浣腸液は甘いんだと思っています(舐めたことないです)

人工甘味料系を多く摂取すると甘くなるのでは?
と思っていましたが白ブサさんの言うように
カロリーオフ(人工甘味料)なのであながち間違てなさそうですね。

人工甘味料は吸収されないので、味が残るのかもです。


ちなみに、一口二口ぐらいしか飲み込んだことがありませんが
幸いなことに体調を崩したことはないです。
多分10人以上のうんちは食べたことあると思います。

皆さんのお話とても興味深くて楽しかったです。
ほかにもあれば是非
6
投稿者:kunni.mania ◆XPcLnjaFPA   kunni.mania Mail
2022/07/23 00:53:36    (X9GQahd5)
僕も苦いのが自然だと思います。
が、下痢気味とかだと酸味や甘味を感じる事も多いですね。
あと、極端な便秘の場合(2週間以上)は正露丸を舐めた時のようなピリピリ感が舌から口全体に、飲み込んでも流れて行く感覚が食道で分かりました。
4週間と言われたのを頂いた時はピリピリではなくビリビリする感じで、数時間後から激しい下痢と発熱に苦しみました。

でも、やめれないんですよねぇ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。