ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

おねだり。

投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
削除依頼
2018/04/16 18:11:25 (150TzK1K)
彼と久しぶりにデートしてきました^^

最初は普通にベッドでイチャコラしてたんだけど、彼のオチンチンを舐めたくてオネダリしてやっと舐めさせて貰えた^^
咥えてるだけで嬉しくてマンコからお汁が垂れちゃうダメな私。
そんな私に彼が、「もっと奥まで咥えろよ」と言って私の頭を押さえつけてイラマ。
口からジュボジュボと糸をひくヨダレが大量に出てきてドロドロ状態。
「もっと色々したいだろ?お風呂場に行こう。」と言われ、顔中ヨダレまみれのまま浴室へ。
また咥えろと言われペロペロしてたら、奥までだろと言われ髪の毛を掴まれてイラマに。
でも、ヨダレがダラダラと凄いだけで嘔吐かずにいられちゃう私です・・。
彼のは太いので呼吸が出来なくて苦しくてツラいけど、喉をングング動かして彼のオチンチンの感触を楽しんじゃうの。
奥まで咥えるの大好きだから鍛えられちゃったのかなぁ・・と思ってたら、いきなりオチンチンを抜かれて喉まで指を突っ込まれた。
え?ちょっと待って?と思ったけど気づいた時には、彼が「ほら、吐けよ!」と言いながら遠慮せずに喉の奥で指を動かし刺激する。
さすがに苦しくて嘔吐いて、少しだけゲロッてしまった。
でも、彼は動きを止めず「もっと吐けよ!」と言って私を責める。
涙と鼻水とヨダレでグチョグチョになりながらゲロ吐いちゃった。
ゲロが詰まって息が出来ず苦しいし、そんな姿を見られるのは恥ずかしいのに、もっと苛めてって思っちゃうのは何でなんだろ?
顔も身体もゲロまみれになっちゃってるし過呼吸気味になって意識が飛びそうになってた。
彼に「こうして欲しかったんだろ?嬉しいのか?ゲロ吐いてるくせにマン汁垂らし過ぎ!この変態が!」って怒られた。
うん、私は無理やり色々されたり苛めてもらうのが大好きなんだなーって改めて思った。。


長いので次に続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2018/04/20 14:13:24    (oM4Y0utk)
かぴばらさん

レスありがとうございます^^
彼とは最初は普通にお付き合いしてたんです。
エネマプレイから徐々に今のようにスカプレイするようになりました^^
スカ系だと女の子は興味があっても恥ずかしくて言えない人が多いのかもしれませんね。

かぴばらさんに良い出会いがありますように~
4
投稿者:かぴばら ◆qCkMCfayc6   emudesukedo
2018/04/16 18:53:23    (XZ3hmgGK)
素敵なパートナーさんがいていいですね!!
ゆいさんみたいなパートナーが欲しいです!
3
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2018/04/16 18:12:44    (150TzK1K)
続きです。


信頼して安心出来る人だから、スカプレイって出来るんだもんね。
彼と出逢う前は、スカプレイした事なかったし想像もしてなかったw
でも、エネマ好きだったから興味はあったけど恥ずかしくて今までお付き合いしてた人には言えなかったのに、今じゃウンチ食べちゃってる~。
今回のプレイは、強引に無理やり犯される感じで苛めて欲しいから、何でも好きにして私を苛めてって頼んでたの。
でも、怪我するような乱暴な事は絶対にしないのわかっているから、お願い出来るんだけどね^^
いつも楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまい、何時間も一緒にいるのにすぐ帰る時間になっちゃう。。
忙しくて時間が合わないからなかなか逢えないのが淋しいな...

あ、お尻の穴にバラが咲きそう・・かも。
ウンチする動画を撮って見てたら、穴の周りがかなりプックリしてからウンチが出てくるようになってた。
拡張とか全くせず、ただ彼のオチンチンしか挿れてないのになぁ~
太いから拡張してるのと同じ状態になっちゃうのかしらん。
自分じゃ気が付かなかったけれど、ここ半年くらいでそんな状態になってきてたみたい。
漏れたり痛くなったりはしてないので心配は全くしてないんだけど。
アナルセックスをすると、可愛く喘げずに獣のように叫んじゃうくらい気持ち良いし使ってないマンコからは逝き潮が出まくっちゃう。
「叫ぶんじゃなくって、可愛い声で鳴いてみろよ」って言われても、無理だもん。
「可愛い声が出せないなら黙ってろ」って言われたから口に指を入れて我慢したけど、んぐんぐって変な声が出ちゃう・・
なんで他の女の子達って可愛い声が出せるんだろ?可愛い声で喘いでみたいけど出せないよー。
他の人にセックスを見てもらってる時に恥ずかしいんだけど、感じてきちゃうと周り関係なくなっちゃって叫んじゃう・・お外でも関係なくw

今年の夏は、お外でスカプレイしたいな~
ウンチやゲロ塗れになって乱れたい
そんな私に頭からオシッコかけて欲しいなぁ
俺のシッコで綺麗にしてやるよ!って感じにw
えぇ、妄想大好きなんですスミマセン。

何かオススメのプレイなどありましたら教えて下さい♪



長々と纏まりも無く今回も書いちゃった...
乱筆で読みづらくてごめんなさい。
読んで下さってありがとうございました。
2
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2018/04/16 18:12:08    (150TzK1K)
続きです。


「ゲロだけじゃなくて、ウンコも出せよ。」と言われたけど、身体に力が入っちゃっててうまくウンチが出せない。
何も準備せずに彼の太いのをメリメリ突っ込まれてアナルセックスをしながら「踏ん張ってウンコ出せよ」って言われてるのに全然出ない・・。
軽くシャワー浣腸をしてもらったけど、ほんの少ししか出せず申し訳なくて汚れたままの格好でゴメンナサイって謝った。
そのままグズグズ泣いていたら床に転がされ放置。
壁に向かってダメな私だなって思ってたら、私の見てない間に自分でシャワー浣腸をしてた彼が転がってた私の身体に向かってウンチを出した。
顔とかも気にせずにウンチを浴びせてくれたのが私は嬉しかったみたいで、ちょっとココから壊れちゃって彼のウンチを顔や身体に擦りつけて舐めてニヤニヤ(してたみたい・・)
塊を見つけて口に入れるとヌチャヌチャしていて、ハイチュ○とかキャラメ○を噛んでるような感覚。
いつもと違う感じのウンチだなぁと思いながら何度も口に入れてヌチャヌチャごっくん。
ウンチ食べて嬉しくなっちゃうのって初めてだったw
ウンチだらけでもキスしまくってウンチを食べさせて貰ったり、逆に噛んだウンチをあげたり。
彼とウンチ塗れでセックスするのって、本当に幸せで癒される。
身体の外側も中側も汚されてるのに、彼の匂いに包まれて暖かくって癒されて彼の中に取り込まれて一体化したみたいに錯覚しちゃう。
いっぱい満たされてでのプレイ終了だったけど、壊れてた私は「おしまいだよ~」と彼に言われても、床のウンチを舐めたり頬擦りして苦笑いされちゃった。
すっごく気持ち良くて楽しかったけれど、もっと一緒にヌルヌルしたかったんだもん。
シャワーして綺麗にしようねって言う彼の優しい声を聞いてたら彼の足にしがみついて号泣しちゃった。
よしよしって頭を撫でてもらったけど涙が止まんない。。
だって、私は彼のオモチャだから好きに遊んでもらいたかったし人形のように扱われたかったの。
今回は本当に嬉しくて自分が解放されて本当の自分を見てもらえた気がして嬉しくて泣いちゃった。。
いまから思えばお恥ずかしい・・


次に続きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。