ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

動画で

投稿者:美保
削除依頼
2018/04/05 12:16:19 (dqpgnpso)
エッチな動画を観るのが大好きです。
最近はスカトロ系にはまっちゃって。
うんちを見て興奮してしまいます。
オナニーしててもお尻の穴に指を入れてその匂いを嗅いでは興奮してしまいます。
普通の性癖じゃないのは解ってるけど、こうじゃないと満足出来ないんです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:美保
2018/04/10 10:43:12    (czNlt4lW)
皆さん優しいコメばかりでとても嬉しいです。ありがとうございます。

最近、また性癖がエスカレートしちゃって、公衆トイレでうんちした後流さないで出る事に興奮してるんです。誰かに美保のうんちを見て欲しくて。
男の人より同性に見られて臭いとか汚いとか罵られてみたいなぁ(笑)
7
投稿者:マサ   hentai-n Mail
2018/04/07 17:45:29    (1Il4T9UO)
美保さん…わかりますその気持ち…私も、オナニー しながら、いつのまにやら、スカトロの動画を検索してしまいます。排泄シーンを見ていると、変な気持ちになって、どんどんと肉棒が反り返ってきて興奮してしまいます。気がついたらアナルに指やバイブを入れてしまってます…^_^;
ここの投稿読んでたら、自分の奥に眠っていた性癖が、より開花する様な気がしますね…^_^
いろんな性癖の方がいらっしゃいますから、たくさん話して楽しみましょうよ^_^!

6
2018/04/07 08:19:10    (K8gf2SZa)
一緒やね
5
2018/04/06 12:29:27    (aAp4PPiP)
変じゃないよ!!
俺も同じだし(笑)
スカトロ良いじゃないですか(⌒‐⌒)
4
投稿者:クラウン   deeno62
2018/04/06 06:47:56    (RNHEvrqk)
アナルの匂いって
ちょっと香ばしくて興奮しますね

3
2018/04/05 23:41:20    (avMQdmJ8)
はじめまして。
良いと思いますよー。
私は女性の排泄動画ばかり見てます。
普通のエッチ動画じゃ興奮しません。
美保さんの性癖はステキですよ。
2
投稿者:悟空   413227
2018/04/05 20:25:36    (.sZWqpea)
はじめまして 悟空と申します。
私達カップルも同じような 性癖を持っております。 パートナーは 私と知り合うまで スカトロと言う言葉すら 知らずに 私はおかしいと 思い込み 苦しい日々を送っていたそうです 今では お互い心を解放して 楽しい 日々を送っています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。