ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

動画で

投稿者:美保
削除依頼
2018/04/05 12:16:19 (dqpgnpso)
エッチな動画を観るのが大好きです。
最近はスカトロ系にはまっちゃって。
うんちを見て興奮してしまいます。
オナニーしててもお尻の穴に指を入れてその匂いを嗅いでは興奮してしまいます。
普通の性癖じゃないのは解ってるけど、こうじゃないと満足出来ないんです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2018/05/04 06:43:38    (251.PtXe)
こんな変態女性とお付き合い出来たら最高ですね♪


塗糞プレイに理解あるパートナーが欲しい(^^;
17
投稿者:悟空   413227 Mail
2018/04/16 23:20:04    (vTMB9v6q)
悟空です ぜひ 私達に 食べさせて 下さい。
食べながら 身体中に 美保の うんこを塗って 固いうんこは お互いのアナルへ入れて…… 考えただけで 興奮しますね!。

16
投稿者:麻衣子
2018/04/16 11:50:28    (NDGw1XDY)
匂いを楽しんでるということはウンチで汚れた指を口に含むのもすぐですね。最初は苦さや吐き気で「二度としない」と思うでしょうが、それでも続けているともう戻れなくなりますよ。私は一人でアナルオナニーや拡張していますが、それらはガマン出来てもウンチを食べること公衆便所の便器を舐めることをガマンすることは出来ません。学生時代に食べ始め30を越えた今、食べる回数も量も増えていき、今では自分のモノでは物足りず他人のモノを食べたくて気が変になりそうなときがあります。でもそんなこと無理なのは分かっているので気持ちが抑えられないときは、ひたすら自分のウンチを食べています。この行為は一生やめられないと思います。アナル、ウンチに興味を持つとエスカレートしていくのは早いよ。美保さん、エスカレートしないよう気をつけて楽しんでくださいね。
15
投稿者:美保
2018/04/16 11:26:08    (bEdPTvjf)
ここに書き込むようになってから、性癖がエスカレートし過ぎておかしくなってます。
昨日はアナルオナニーしてたら排泄感が半端なかったけど、あまりに気持ちよくてオナニーしながら脱糞してしまいました。指にいっぱいついちゃったからそのまま手で触ったり、握ったりしてみました。うんちってとても温かくて触り心地も気持ちよかったです。臭くて吐きそうになったけど、少し舐めてもみました。苦かったです。
こんな美保のうんちを食べたいって思う人もいるですよね?
想像するだけでめっちゃ興奮しちゃいます
14
投稿者:**** 2018/04/15 18:10:58(****)
投稿削除済み
13
投稿者:**** 2018/04/15 17:44:08(****)
投稿削除済み
12
投稿者:さとるん ◆j2ouwJSK02   donadona55 Mail
2018/04/15 05:38:13    (vq2pteaI)
おはようございます。
美保さんの様な方、大歓迎です!
どんな格好で、アナルを刺激するんですか?
指にウンコ付いたりしないのかな…
そんな時は、どおするんですか?
11
投稿者:TA
2018/04/14 02:13:57    (d9JIHokN)
女性の多くは、濡れたおまんこを見られるより、肛門を見られる方が恥ずかしい!と言います。
また、真面目な女性、清楚な女性、美女、才女、プロポーションが良い女性、御嬢様、奥様・・・と言った、周りから評価の高い女性ほど、肛門を見られることを恥ずかしがります。
彼女たちほどプライドが高く、それ故にそのプライドを打ち砕かれることに怯えるからです。
しかし、そうした彼女たちが、ある時、自分の中のM性に目覚めてしまうと、恥ずかしい想いをさせられること、屈辱的な責めを受けること、蔑まれることに、異常なまでの興奮を感じると言います。
つまり、表向きの自分との落差が大きければ大きいほど、転落していく恐怖が大きくなり、より精神的な苦痛が大きいからです。
そんなMに目覚めた女性たちにとって、もっとも堪え難い羞恥と屈辱のプレイこそ、脱糞と言う行為を見られることです。
ある女性は、着衣のまま自由を奪われ、お尻を丸出しの形にされて浣腸をされてしまう。そして、必死の我慢も虚しく、凄まじい音を立てて脱糞させられてしまった瞬間、あまりの恥ずかしさと屈辱、惨めさ故に意識が飛んでしまい、その際に、絶頂に達してしまった!と言う例もあるほどです。
SMプレイにも様々ありますが、自然排便を強要されるとか、強制脱糞と言う行為は、究極の羞恥プレイ、究極の屈辱プレイだとも言えるかもしれません。

10
投稿者:京介   pooplover
2018/04/13 07:14:47    (ghiEktxE)
素晴らしい性癖や( ̄∀ ̄)
9
投稿者:悟空   413227
2018/04/10 23:26:31    (ylmoj6AI)
悟空です。
私のパートナーは トイレで 下着の上にうんこをして それを 便器の横に 放置して 隣の個室で待機して 騒ぎ出す 女子高生の声で ぞくぞくしながら オナニーをするそうです。
私が教えたの ですが……
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。