ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/25 15:22:02 (TX5tTTlj)
今時珍しく、うちの会社は仮設トイレです。
良く工事現場等にあるタイプです。
ボットンなので、便も丸見えです。
社員の女性もパートの女性もそのトイレを使います。
僕のお気に入りの30代後半の人妻が、トイレに入った後、そーと近くに行っておしっこの音を良く聞いてます・・・
たまにトイレットペーパーで隠れない便も見れます。
仮設トイレさまさまです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:S
2018/03/12 12:50:49    (7R47U9Pf)
TADASHIさんとてもいい趣味ですね。
私はおしっこの音には興味ないですが、うんこの音に興味があります。
若い頃男女数人で海に行ったとき仮設トイレがありました。一人の女の子がお腹を壊しトイレに向かうとき「音出るから離れていてね(笑)」と冗談で言っていました。
もちろんトイレの近くに行けませんでしたが、うんこの音を自ら予告してくれたことに興奮してしまいました。
6
投稿者:TADASHI
2018/03/02 19:53:22    (LWsbR0px)
会社は、レンタル等をしている会社です!
レンタルと言っても、大きい物ばかりです。
今日もお気に入りの人妻が、トイレに入ったら、何と先客が居て、トイレの裏で音を聞いてた・・?
しかも、その人妻が出た後、そのオッサンが直ぐにトイレ入った!
何をしていたのやら・・・

考えることは同じですね・・・・
5
投稿者:(無名)
2018/03/02 01:56:27    (6l9K5aht)
うらやましいですね!どういった業種でいらっしゃるんですか?
建築現場とか?
何とかして野郎の糞は排除して女性のを採取したいですね!
うまい方法はないかな。。
4
投稿者:TADASHI
2018/02/26 20:45:26    (5.iKvmXp)
以前は男女別々だったのですが、場所の問題で最近一緒になってしまいました。
3
投稿者:(無名)
2018/02/26 07:24:22    (JsdwyDO4)
男女別なら女性の排泄物をゲットしたいですね。
2
投稿者:あー
2018/02/25 16:33:31    (6d28j.RO)
うらやましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。