ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/25 14:53:28 (vehBcLZF)
週末、彼とデートして久しぶりにスカプレイしてきました♪

逢う3日ほど前から、お互いウンチをするのを我慢していたのでデートに行く前に家でオシッコしてたら緩いウンチが一緒に出てきちゃうくらい溜まってましたw
私は牛乳を飲むと下痢しちゃうので飲むのを控えてたんだけど、ウンチを少し緩くしたかったので前の晩に牛乳を飲んだからユルユルウンチだったの。。

彼と逢ってホテルに着いてから、お互いお腹が張ってたので普段はイチャイチャなセックスを1回した後にスカプレイをするんだけど、今回は最初に♪
いつも通り軽くイチャイチャしながらセックスして途中からアナルセックスをしたんだけど、彼のチンチンがいつもより太くって挿れるのがツラいっ。
私は挿される時の痛みが好きなので、アナルセックスの時は解さないしローションも使わないんです。
だからギッチギチでメリメリで裂けるかと思うほどキツいから叫びまくりなんだけど痛いのに気持ち良いんです。。
少しづつ動かしてもらって馴染んでくると、出し入れする彼のチンチンに私のウンチが付くので、彼が「ウンコが付いてきて汚れたぞ」って言うの。
そういうコト言われるとゴメンナサイって思うのに気持ち良くなっちゃって私の中がグチョグチョしだしちゃう。
緩めのウンチだからイッた時に外に出ちゃったみたいでシーツを汚しちゃったりして恥ずかしい・・
これ以上ベッドを汚すといけないので、お風呂場に移動。

お互いにシャワー浣腸をして痛みを我慢するんだけど、溜めてきたからすぐにお腹痛くなっちゃって鳥肌が~
「お腹が痛くなってきたから出したいのっ。我慢出来ないです。出てきちゃうの~」って伝え、どう出せば良いか指示を待つんだけど、お腹痛いのに気持ち良いとか意味わかんない。
今回は、彼の口に出したのではなく身体に跨って彼の顔側にオシリを向け胸元にいっぱい出しました~ついでにオシッコも出しちゃった。
出した後に振り返ったら顔にめちゃくちゃかかって、彼の目が開けられない状態になってて。ゴメンナサイと思いつつも私のウンチを受け止めてもらえて嬉しくなっちゃった。
その後、彼のは私の胸元にいっぱい出してもらいました。

長いので、次に続きます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2017/05/09 20:23:45    (BgxlaoAr)
大好♂ さん

素敵かはわかりませんが、とても楽しいです♪

コメありがとうございました^^


17
投稿者:大好♂ ◆wi/7RNsWHc   dysky123-mana Mail
2017/05/05 13:04:46    (4YVodqt4)
とっても素敵なプレイをしていらっしゃるのですね。
私が憧れているプレイそのものです。
よろしかったら撮影でご協力したいですね。

16
投稿者:**** 2017/04/30 18:01:01(****)
投稿削除済み
15
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2017/04/27 09:55:20    (E663GAgj)
トモ さん

強烈過ぎたんですか?
どんな事が書いてあったか気になりますよ~
こっそり教えて下さーい^^
14
投稿者:トモ ◆hO2Rf.ONI2
2017/04/26 23:24:00    (XOGedj13)
ゆいさん、ごめんなさい。見てくれてたんですね。強烈過ぎたのですぐに削除しました。また今度...イメージに近い画像を探すのも良いかなと思いました。
13
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2017/04/26 17:45:43    (/2bLd2YF)
次元 さん

彼を信頼しているからこそ出来る事だと思っています。
これからも楽しくプレイをしていきたいと思います。

レスありがとうございました^^

12
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2017/04/26 17:35:16    (/2bLd2YF)
トモ さん

昼から出かけてたので、書かれていたリクエストを見逃してしまいました。
もし良かったらメールでお知らせいただけますか?
って、極限の画像って・・どんなのでしょ?

11
投稿者:次元   gold100s0330
2017/04/26 13:17:16    (SHX928As)
彼との信頼関係が凄いですね

最高です。
10
投稿者:トモ ◆hO2Rf.ONI2
2017/04/26 11:55:51    (CIIlRFLs)
お返事ありがとうございます。
やはり控え目なのにされてたんですね。アップできないような極限の画像(文章にあるような)を見てみたいです。自分のPRのとこにリクエスト書いてみます。
9
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2017/04/26 11:03:50    (/2bLd2YF)
トモ さん

見て下さったんですね^^
ありがとうございますっ♪

最初は控えめな画像にしてみました
どういう画像が良いのか迷います
次回は前から撮ったものにしてみようかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。