ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/23 11:49:29 (6/sP5Sq7)
私は35歳の主婦で、夜は居酒屋で働いてます。
金曜の夜になると決まって来る常連のお客さん4人組がいて、お店が終わるとカラオケとか行って遊んでました。
ある日、私は酔ってしまい…勢いでホテルに連れ込まれてしまいました。4Pになってしまった訳ですが…
浴室に椅子を持って行き、椅子に座らされた私はまんぐり返しにされて犯され…まぁ、私も嫌いではないので(笑)、代わる代わる犯されてしまいました。でもなぜ浴室で?と思っていたんですが、犯されながらシャワーの先を外したホースがアナルに入れられ、2人に両足を持たれたまま浣腸されてしまったのです。お湯が注入され、おー!締まる締まる!とか言われて犯されてしまい…突かれる度にビュッ!ビュッ!とお尻からお湯が吹き出すようになり、ついには両足を持たれたまま4人に大脱糞姿を晒してしまいました。女として一番恥ずかしい脱糞姿を晒してしまった私…
今でも4人は常連さんです。私は性奴隷です。
最近、浣腸して我慢する事にハマってしまった私は…浣腸してノーパンで外出する事にハマってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:クロ   kijuu8
2017/05/03 07:45:40    (tf3fbFr1)
とても興奮する内容で、
羨ましいですね!

また聞かせてください!
2
投稿者:たまきち ◆8HAMY6FOAU   11403332 Mail
2017/04/24 05:22:52    (72ZRD9f6)
すごく興奮します
そんな、出会いとか羨ましい過ぎます
( *//`ω´//)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。