ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

タンポンティー

投稿者:性職者 ◆QWE8ZSUilM
削除依頼
2017/04/29 11:15:58 (1lfIah5e)
44才s学校の教師です。
エピソードは多数あります。
六年生担任の頃のお気に入りは弥生ちゃん。
バレーボールの県の選抜にも選ばれる160cm近い女の子です。毎日の日課の放課後のロッカー漁りの時弥生ちゃんのポシェットにタンポンを発見。
s学生でタンポンを使う子は21年の教師生活の中でも初めてだったので驚きました。
メーカーと品名をチェックし待つこと一月。
6月の後半弥生ちゃんが「先生、体調が悪いので今日の水泳見学します」とのこと。
ピンときた私はその日の放課後女子トイレに侵入。
あった、ありました。血液をタップリ含んだR社のスティックタイプ。
家に持ち帰りコップに入れお湯を注ぎ待つこと2分、タンポンティーの出来上がりです。
湯気と共にたちあがる生臭さ、味は針金のようなサビの味。
「弥生ちゃん、先生タンポンティーを飲みながらチン○ビンビンにしてる変態だよ!」すぐに発射してしまいました。
賢者タイムに入ると少し気持ち悪くなりましたが良い思い出です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。