ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/21 17:58:00 (26gBWoo.)
僕は女児パンツをいつも履いてます。
家で浣腸をして、外出してます。
限界までウンチを我慢してから、下校中のJKに話しかけてます。「この辺りにトイレないですか?」と、我慢してることを伝えます。
大体は近くのコンビニとかを教えてくれますが、そこまでは我慢できません。あと1分持たないくらいヤバくなってます。
腹を押さえながら、モジモジして、注目を浴びた所で、限界…「あっあっあ~!」と声を出しながら一気にお漏らしします。大量の下利便。パンツから溢れて足元にボトボトっと落ちてきます。その光景をJKに見せることで興奮します。JKのドン引きの表情!軽蔑の視線!その瞬間にノーハンドで射精もしてしまいます。
その後、「漏れちゃった…パンティー交換してください」と言いながら、ズボンを膝まで下ろして女児パンツを見せつけます。その瞬間のJKの「キモっ!」って発する言葉が一番の収穫です。「キモっ!」や軽蔑の視線、睨み付けるような目線。蹴られたりすると大収穫です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/25 17:16:28    (03sqx7om)
あこがれるプレイなので、次にやるときは撮影してくれませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。