ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/15 02:41:27 (jGzfygUs)
私は40歳の会社員です。
女性の体から出るもの全てが好きです。
定期的に女子大生から使用済みの生理用品やパンツ、おしっこ、クンニを売ってもらっています。

公衆トイレでの汚物漁りも好き夜な夜な行っています。
公衆トイレに行き使用済みの生理用品の臭いを嗅いでいると興奮し、チ○ポをナプキンに擦り付け、便器に付いた排泄物を舐めています。

収穫した生理用品は、新鮮な血が付いたものや汚れ、臭いのキツイものは、一つずつジップロプに入れて日付と採取場所を明記し冷凍庫に保存しています。
それ以外は、オ○ニー時のティッシュ代わりに使っています。
冷凍庫に保存したものはレンジで解凍して楽しんでいます。
女子大生からペットボトルにおしっこを入れて冷凍されたものを買っています。会った時は、コップに出してもらい出したてを頂き、冷凍おしっこは、自宅で解凍して飲んでいます。
たまにおしっこを温め紅茶のティーパックを入れ、採取したタンポンも入れて出汁を取り飲んでいます。

女子大生から買っている生理用品は、臭いがキツいのですが、私好みの臭いで溜まりません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ケイ ◆w7Q5ywREpw   f-blues3318 Mail
2017/02/22 01:21:03    (7e6qVZRh)
はじめまして
私も 使用済生理用品… まったく同じ趣味です。
女子大生 うらやましいですね(*´-`)
5
投稿者:まー   macoto77 Mail
2017/02/18 19:38:37    (ASRMZMq8)
女子大生いいですね(//∇//)
よかっらメールいただけますか?(≧∀≦)
4
投稿者:M汚
2017/02/17 12:38:25    (WCTxtjU4)
まーさん、ようすけさん同じ趣味同士で仲良くなりたいですね。
今日の夜、女子大生のパンツを売ってもらいに行ってきます。
クンニもさせてくれる約束になっています。
初クンニなので楽しみです。
3
2017/02/16 08:54:08    (uZY8lfSQ)
同じ趣味ですね。よかったら宝物の画像交換や情報交換しませんか?
2
投稿者:まー   macoto77
2017/02/16 08:44:54    (PsDW7qz6)
羨ましいですね( ´ ▽ ` )
良かったら仲良くして下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。