ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

学校の女子トイレで

投稿者:せいじ ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2015/01/25 00:11:01 (kZEYJkZN)
高校の時、朝早く登校し、誰もいない女子トイレに入り、汚物入れを物色した。
学年によってフロアーが違っていたが、1年の数クラスだけ違う校舎に教室があり
その近くの女子トイレが入りやすかった。

トイレの中には8か所のボックスがあった。
どこでも良かったのだが、奥の方のボックスに入ることが多かった。
汚物箱を開けると、トイレットペーパーにくるまれたたくさんのナプキンがある。
ふたを開けただけで、独特の匂いが広がる。ひとつを手にとりトイレットペーパーをあけると、
私のペニスはギンギンに硬くなった。経血の少ないナプキンを探し
匂いを嗅ぐ。そしてペニスにこすりつけ、白い液体をナプキンに掛ける。
1年生の誰かを犯したような気になることが出来た。

ある朝、いつものように物色している所へ、早く登校してきた女子生徒が
トイレに入って来た。本当に驚いたが、彼女は私に気がつくことなく一つ手前の
ボックスに入った。たぶん1年生だろう。誰もいないと油断をしていたと思うが、
水を流さずに小水をして、ジョボジョボと大きな音をたてた。それだけで
興奮したが、彼女はすぐに出ない。汚物入れのふたを開け閉めした音がトイレの中に響いた。
その後、彼女はトイレから出て行った。
私は興奮を抑えきれなかった。当然、彼女が出て行ったボックスに足を踏み入れ、汚物入れのふたを開けた。
一番上にあったティッシュに入ったナプキンを手にとると、暖かさを感じた。ナプキンを開くと
経血はたいしたことはなかったが、今まで性器にあてがわれていたのは明白だった。
私はその場でズボンを下ろしペニスを出して、そのナプキンの中心にペニスをこすりつけた。
あっという間に果ててしまい、ナプキンに白い液体をこすりつけた。

トイレを後にして、近くの1年生の教室を覗き込むと、一人の女子がいた。顔は知らないが
見た感じがかわいらしかった。運動部の子のようで、すぐに体育館の方へ行ってしまった。
私は、再び悪い考えを起こし、その教室に入り彼女の持ち物をあさった。
机の横に可愛い袋があり、中には体操着がが入っているようだった。手を入れて見ると
体操着とブルマがあるのがわかった。ブルマを手にとり、自分のポケットに入れ、私はその場から逃げた。

授業が終わり、帰宅して自分の部屋でブルマをじっくりと見た。
裏返すと、ショーツと同じでクロッチがついていた。私は夢中で
クロッチの匂いを嗅いだ。朝と同じようにペニスにこすりつけ
ブルマに果てた。さすがにそれを元に戻すわけにはいかず、ゴミと一緒に捨てた。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/10/18 01:59:21    (szPG0Iip)
みんな同じ事してて嬉しいし、共感出来る!
血が少ないのを見た事がないけど、
めっちゃ血が付いた奴を家でシコってどっぷりかけた。
捨てる時親にバレないかと思ったけど捨てれた。
また、オナ禁してるので取れたら、
どっぷり体外受精させて頂いてます。
3
投稿者:せいじ ◆CSZ6G0yP9Q
2015/01/25 14:05:17    (xQmCnTHn)
pochiさん、レスありがとうございます。下級生の女子トイレに数多く入ったのは、当時の私の嗜好でもあったと思います。土曜の放課後などは生徒の帰宅が早いから、二年生や三年生の女子トイレにも侵入しました。大人の女性に近づいた女子達の汚物に、大変興奮したものです。
2
投稿者:飲尿マニア ◆di0JGcaEWE   pochi2010 Mail
2015/01/25 08:31:02    (HStAeUNj)
せいじさん

同じ事をしている同士っているんですね
俺も小中高の時、ほぼ同じ事をしてました
朝早く登校してた理由の一つが女子トイレ探索のためだったなんて、人には言えませんw
トイレに来た女子も朝早いと他の人はいないと思って油断するのか、音消しの水を流さずにオシッコする子が多かったです(当時は音姫なんて無かったし)
ショショショ・シュイィィィーーという女子特有のオシッコが出る音と、ジョボジョボジョボというオシッコが水面に落下する音との美しいハーモニーは最高でしたね
そして、経血の少ない生理用品はまさにお宝で、お持ち帰りさせてもらってました

教室内での女子の持ち物漁りもやりました
俺の場合は、体操着などに気付かれないように少しずつ俺のオシッコをかけるのが好きでした
かける量が少ないから直ぐ乾くので、バレることはありませんでした
皆俺のオシッコジャージを着てくれましたよ

他にも同じような体験をした人はいないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。