ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/06 08:40:43 (txOb.eX9)
四年前ぐらいに投稿した、障害のある浅田真央似の少女のオナニー現場に再訪。
ウサギの遊具に股がり、マンずりして、お漏らし。そのパンティを手に入れ本人の前で見せつけ射精した。
あの興奮が忘れられず、その公園に再び訪れてみた。
自宅から四時間。あの時間帯に。
すると、今した。あの少女が。
大分成長して、高校生ぐらいかな。
浅田真央みたいな感じ。
でも常にニヤニヤ笑ってて独り言。
今回は、東屋のベンチに座っている。

しばらく様子を見ていると、なんとスカートの中に手を入れてオナニーしている。
近くによってみた。
完全にイカれた顔で、オナニーしている。
俺は声をかけた。
お姉ちゃん、気持ちいいの?
舌をだして、よだれ垂らしながら少女はうなずいた。
おじさんがもっと気持ちよくしてあげるよ。
多目的トイレに誘うとニヤニヤ笑ってついてキター。

少女のスカートを脱がす。
なんとパンティ履いていない。
かわいいマンコを確認すると、ビックリ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:   koro8786 Mail
2024/04/06 21:37:39    (qTnCZLKT)
よろしければ動画見せていただけませんか?よろしくお願いします。
2
投稿者:(無名)
2024/04/06 11:59:33    (txOb.eX9)
マンコの中にオロナミンCの瓶が。
瓶をいれてオナニーしていたのだ。
俺は、彼女を立たせたまま、瓶を引き抜く。
すると、栓を抜いたように、マン汁が、ダラダラ落ちる。瓶にもいっぱいマン汁が。少女は白目を向いていっている
少女を後ろ向かせマンコ、肛門を攻めてやる。ヨダレをいっぱい垂らして気持ちよくしている。
ピンクのマンコは小便臭い。肛門もピンクでこんなキレイな体して。肛門に舌をいれて舐めると、はあはあはあはあ。
ガクガク震えて、小便を漏らした。
ビデオ撮影ももちろん。

お姉ちゃんオマンコ気持ちいいの?
もっと気持ちよくしてあげるよ。

俺はイチモツ取り出し、便器に座る。

そして、少女を全裸にさせ、後ろ向きに俺の腰に。小柄の彼女をM字開脚させ、イチモツをマンコに突き刺す。
小さな締まり良いマンコにイチモツが。
M字開脚したマンコに俺のイチモツが。
みるみるうちにマン汁が真っ白に。
気持ちいいのか?
うなずく、少女。
チッパイ胸をもみ、下からピストン。
彼女も、自然と腰を動かす。
はあはあはあはあはあはあ、時には、キャハキャハキャハキャハ奇声をあげる。
目は白目。何度も昇天している。
クリをさわると、小便漏らしながら、いく。

俺も気持ちよくなり、まず彼女の口に射精。無理やり射精したが、しっかり飲み込んだ。
そして、計画的に用意していた浣腸を取り出し、彼女の肛門に。
しばらくすると、ピクピクしだし、肛門もピクピク。
がまんできないか?
彼女がうなずいた。併設されている和式便器に、尻をおろす少女。
小さな尻が震え、ピンク色の肛門が広がる。
おお、貯まっていたのか、巨大な便が。
さつまいもクラスの便が、ゆっくりでてくる。
あんな小さな肛門が、こんなに拡がるのか。俺は今日一番の興奮。
気持ちいいのか、また白目をむく少女。
はあはあ、はあはあ、あうあう。
はあはあはあはあ、あうあう。
ガクガク震えながら、さつまいもを肛門からひねりだした。
そして、肛門が、タコの口のようになり、浣腸液を吐き出す。
ビデオにしっかり納めた。

そして、間髪いれずに、背をむけさせて、バックから肛門にイチモツを

さすがに、強烈だったみたいで、悲鳴をあげたが、しばらくすると気持ちいいのだろう。また白目を向いて、ヨダレを垂らして、はあはあはあはあはあはあ。
そして、射精。少女は尻穴でも昇天したみたで、小便漏らして、ビクビク。

それから、片道四時間かけて、毎週少女にあってます。
本当は子宮にだしたいが、尻穴と口に。

そして、生理日ついに彼女の子宮に、発射。
生理セックス最高!
顔血だらけになりながら、シックスナイン。美味しい生レバー。
30センチのディルドで調教もしてます。
肛門に特大ディルドぶちこみも調教。

浅田真央ちゃんを犯しているような。
あ、いっとくけど、彼女合意のもと愛しあってるからね。
彼女が俺にぞっこんで、会えばすぐに、
彼女の方からイチモツしゃぶりに来るよ。浅田真央ちゃんがヨダレ垂らしながらイチモツむしゃぶるんだよ。
浅田真央ちゃんが肛門拡げ、さつまいもを出すんだよ。
浅田真央ちゃんが後座位ではあはあ言いながらヨダレ垂らしていくんだよ。









レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。