ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/23 21:25:27 (FYeHbaYG)
昨晩、友人とガールズバーに行ってきました
入店直後にトイレへ行き、何となく汚物箱を確認するが空
そして、席に着いた子は可愛い現役JD2年生
学生証も見せてくれたから嘘では無さそう
2,30分後かな?
その子がピンクのポーチを持ってトイレへ
ちなみに最初に俺が確認してから、まだ女の子は一人もトイレに入ってない
入れ替わりでトイレに入り汚物箱を確認すると、トイレットペーパーに丸められた物が!!
広げると、まだ温もりのあるオリシー
黄色いオリモノと透明なマン汁でヌルヌル
匂いも味もオシッコ系
やっぱ温かいオリシーは興奮するね
わずか2分くらいで射精してしまった笑
射精後、トイレから出るとドアの目の前で女の子がおしぼりも持って待っててくれました

今度、バーに行く約束をしてLINEを交換
アパートまで迎えに行く話になってるからゴミ漁りも出来そう

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/23 23:16:24    (zNINBsQx)
作話ですねぇm(._.)m
2
投稿者:(無名)
2024/02/23 22:00:37    (JDMQYsW2)
たまりませんね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。