ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/28 11:51:29 (wrRFbwJO)
夏休みにピザ屋のバイトに向かう10代の可愛い子を見つけた。
アイドル顔負けの可愛い顔と服の上からでも分かる大きなバストの膨らみに惹かれて、この子の体に触れてみたかった。

その年の冬に制服姿の可愛い女子高生を見つけた。
その時は夏休みに見掛けた子だと気付かなかった。
後を付けて自宅を確認し、ここから全てが始まった。

自宅からその子の家族がゴミ出しをするのを見張り、その袋を自転車で持ち去った。
近くの公園で中を開けてみると、まさに宝の山だった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2024/03/01 17:41:36    (jNzG8rW0)
本人が知ったらどう思うのか
可哀想過ぎる
落とし過ぎ
13
2024/03/01 14:34:14    (8V4ldE6b)
ターゲットの子はゴミ未満まで落とされましたね
12
投稿者:(無名)
2024/02/29 18:56:52    (iTxfTpN/)
最終的には、本人もゴミになり、
お宝諸共捨てました。
11
投稿者:(無名)
2024/02/29 17:55:56    (iTxfTpN/)
始めは憧れの女性だったこともあり、
付き合ってからSEXをするまでに2ヶ月以上かけた。
ただ、身体を開かせてからはラブホで購入したローターを使ったプレイもし、何度もイカせて完全に落とした。
その後はアナル舐めをさせたり、ピルを飲ませて中出ししたり、したいことは全てさせてもらった。
10
投稿者:(無名)
2024/02/29 17:42:23    (iTxfTpN/)
共通の知り合いから接点が生まれたこともあり、
飲み会は盛り上がった。

真摯に聞き役に徹していた為、良い印象を持たれたのか、付き合うことに成功した。
9
投稿者:(無名)
2024/02/29 17:39:57    (iTxfTpN/)
レス、ありがとうございます。

最終的に付き合うことになり、
全て破棄してしまいました。
申し訳ございません。
8
投稿者:(無名)
2024/02/29 17:38:26    (iTxfTpN/)
プリクラ手帳の入っている鞄や制服なども手に入れ、ゴミ漁りで欲しいものは粗方コンプリートした。

それから数年後、完全にゴミ漁りを辞めていた時に飲みに行く接点が出来た。
7
投稿者:(無名)
2024/02/29 17:34:42    (6BoLpGo.)
続きありがとうございます、是非下着みたいですね
6
投稿者:(無名)
2024/02/29 15:24:19    (bsEQ3PkC)
下着は高校時代に使っていた布袋の中に入れてまとめて捨てられていた。
袋の中には大量の手紙も入っており、
まさかゴミを漁られているとは想像もしていなかったようだった。
5
投稿者:(無名)
2024/02/29 15:00:48    (bsEQ3PkC)
成人式の日に写真を撮った時には以前ほどの輝きはなくなっていた。
それでも、性格が良い美女のオリモノシート・まん毛・ナプ・制服・ブラジャー・パンティー ・ブルマを全て持っている状況に興奮した!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。