ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/16 06:32:20 (TNprBpr4)
西日本の某観光地で発見した
女子旅の女の子達に大人気の男女兼用のコンビニトイレを発見。
生足がまぶしい十代の女の子から
おしゃれにコーデしたOL風の二、三十代の女性まで
視るからに
美味しそうな行列でした
女の子達の姿が居なくなる瞬間を見計らって
トイレの中に入るやいなや
女子特有の残り香がプンプンで
思わず、胸一杯に深呼吸しました
汚物箱は上蓋が外れる程パンパンに棄てられた
お宝が救出待ちです
背負っていたリュックに鷲掴みにしながら
放り込みました
生理用品意外にも、パッケージに押し込まれた
ストッキングやタイツ類
丸められたソフィのパンティライナーの中に
なんと潰れたイチヂク浣腸が
まさに、二度美味しいお宝まで掘り出し物
満載でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:横漏れ姫
2024/01/20 04:09:45    (Tex8Jkq9)
おはようございます、確かに冬は寒いですからやはりジャージに
なるのですね。
またちょくちょく新しいテニス部のおしっこナプキンのお話を載せて頂けると幸いです、
ではまたご機嫌よう。
7
2024/01/19 22:23:58    (40zUk3kS)
横漏れ姫さん
以前報告した、30センチのソフィスポーツの
持ち主は上級生の物だと推定します。
冬場の練習は、防寒対策からジャージで練習する
からです。
下級生の部員も槌同様にジャージで練習です。
スコートと違って尿道が短くトイレに行きたい
反面、練習をやり遂げなきゃ
と言う乙女心が、ナプキンにチビリながらも
健気に頑張る証じゃないでしょうか。
残る7枚のおしっこナプキンは
色も、爽やかな黄色で、匂いもアンモニア臭だけのルーキー物です。
久々に上物の一枚を槌
山折りに浅く折り、スポイトで吸い出すと
黄金色の液体が採取できました。
この、純度の高い黄金の液体を、芳香で反応した自分のペニスの尿道に注入!!
徐々にジィーンとくるむず痒くなる刺激が
襲って、オナニーを槌するより、気持ちよくなる
快楽が楽しめます!
勿論、過去に何人の中学女子テニス部員のエキス
を、尿道に注入して快楽に更けたととか!
あと半月もすれば、下級生のフレッシュな黄色い
ナプキンも、鮮やかなオレンジ色に熟します。

6
投稿者:横漏れ姫
2024/01/18 21:36:40    (6BXh7KU.)
こんばんは、たくさん手に入ったみたいですね。
最近の女の子たちはそれほど長いナプキンは使用していない
みたいですね、ナプキンから確実に前横後ろ漏れしているでしょうね。
おしっこに染まったアンスコになってるだろうしスコートから見えたアンスコの
クロッチは変色しているでしょうね。
5
2024/01/18 10:16:21    (nGl10y.g)
横漏れ姫さん
コンビニのお宝とテニス部トイレのお宝と
板挟みで楽しみ過ぎて、報告遅れました。
さて、リクエストされたテニス部の
オシッコナプキンが大量入荷しました。
内容は
銘柄、ソフィスポーツ
26センチの羽付と羽無しが7枚
30センチの羽付が1枚
全てオシッコナプキンでした。
部員の間で流行っているのか
嬉しさのあまり、けしからん
と、叱ってしまいました。
30センチの羽付の1枚が凄い内容量なので
お伝えします。
テープを外し、拡げるやいなや
黄色を通り越した山吹色に変色している上物で
尿とオリモノが絡み付いたジュニアタンポンが包まれていました。
それと同時に、濃厚な芳香が漂って来ました。
部活中股間で熟成された証明書ですけど
匂いをまず、楽しませてもらえました。
オナニーに入る直前まで変態心を擽るとは
この持ち主の女子テニス部員は非常にスケベな娘だなと、勝手に決めつけてしまいました。
また、後程。
4
投稿者:横漏れ姫
2024/01/17 11:20:51    (vLxIjLLq)
こんにちは、お話の続き待っていますね。
特に女子テニス部のおしっこナプキンを楽しみに待ってますね。
3
2024/01/16 12:47:58    (lYujWCCR)
横漏れ姫さん
お久しぶりです
ホントに良い漁り場開拓です
店員さんも美人で愛想良く
トイレに並ぶ女子達もレベルが高かったです
肝心のナプキンは、Tバック用のナプキンが
圧倒的に、多かったです。
普通のナプキンは、ティーンでしょうか?
匂いが全然違います
また後程。
2
投稿者:横漏れ姫
2024/01/16 07:48:33    (mdow1.HB)
おはようございます。お久しぶりですね、
お元気で活動しているみたいですね、
ナプキンの銘柄と吸収具合など教えて頂けますでしょうか?
それとテニス部のトイレのナプキンも、良ければまた
載せて頂けますでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。