ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姪の部屋

投稿者:
削除依頼
2021/05/10 11:58:30 (tRvs5vvN)
GWが開けたので、誰もいない実家へ合鍵を使って潜入。そして、定期的に侵入しているC2の姪の部屋へ。狙いは姪の使用済み下着と、ゴミ箱漁り。
洗面所で姪の使用済み下着を発見。クロッチが真っ白く汚れており、オナニーで汚してしまった様子。まだ若干湿っており、女の匂いがかなり強いことから朝にしたのかもしれない。クロッチの写真だけ撮影してもとに戻す。
そして姪の部屋へ。ゴールデンウィークは彼氏を部屋に呼んでいたことを聞いているため、ゴミ箱チェック。目当てのものはすぐ見つかった。
潰されたコンドームの箱、封を切られたコンドームの袋。そしてティッシュに包まれた、たっぷり精子の入った使用済みコンドーム。しかも3個も…笑
ゴールデンウィークは誰もいない家で彼氏くんとのセックスを楽しんだのでしょう…笑
姪のベッドに使用済みコンドームを並べ、オンナになった姪の匂い、が染み込んだ、連休中に何度もセックスを楽しんだベッドを嗅ぎながらオナニーする贅沢な時間。姪のアソコを拭き取ったであろうティッシュにたっぷりとゼリーのような精子を出して、元通りに戻しておいた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/05/13 18:38:02    (TdJtaBX2)
たまらないですね。C2ということは彼氏は同級生でしょうか?だとしたら中のザーメンも楽しめそうですね。またゲットされたらぜひ投稿してください。
2
投稿者:(無名)
2021/05/11 15:22:03    (9kgPC9MR)
是非姪さんの使用済み下着みたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。