ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻のうんこゲット2

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2021/05/08 22:38:00 (v1XDy8Sa)
先日の書き込みを多数の方が見て頂いた様で嬉しく思います。
さて、昨日ゲットした妻の便秘うんこを今日堪能しました。
きつい仕事中にも関わらず頭の中はずっと昨日のうんこの事しかありませんでした。
仕事が終わり車に乗り込み帰宅中、途中コンビニに寄って人目が付かない場所に止めて後ろへ移動しました。
妻のうんこ入りのジップ◯ックからは微かに匂いが。
意義は吐き、袋をゆっくり開け、顔を袋に入れて、鼻で思い切りうんこ臭を嗅ぎました。
…堪らない。
もう息子は半立ち状態、さっさと袋からタ◯パーを出し、蓋を開けて、中の匂いを堪能しながらビニールを開ける。
茶色い水を含んだボックスティッシュを丁寧に全部剥がして昨日買ったキッチンペーパーへと引っ越しした。
昨日に比べ色はやや黒めになり、便臭もコクのある匂いへ変化していた。
しかし最愛の妻が出したうんこには代わり無い。
自分の興奮度も上がって行き、遂にうんこの先のコロコロ部分を全部食べてしまった。
やはり甘い部分も有るが、結合部はほんのり苦味があった。
至福の時だった。直ぐに果ててしまった。
…一息ついてからうんこにお休みのキスをしてキッチンペーパーへとくるみ、プラ容器、袋へとしまった。
他の投稿者様のを参考にしてオーラルケア代わりのブレスケア(笑)を5粒程食べて帰宅。

しかし今日のお楽しみはまだある。そう、回収だ。
今日はちょっと帰りが遅くなりご近所さんのシャッターは大体閉まっている。チャンス!
俺は袋、ティッシュ、ゴム手を持って枡へ行く。
(そういえば昨日の興奮を忘れたく無いから今日はムービーを取りながら採取しよう)
携帯を構え撮影しながら蓋を開けた。
…やった!今日もしてくれた!
などと興奮気味に考えながら網を上げた瞬間、やらかした。
網からうんこが枡内部へ落ちた。
ヤバい!とちょっとパニクりながら手で鷲掴みにして袋へ入れた。
網に残っているうんこも入れた。
今日のは昨日に比べて少し少ないかな?
朝確認した時は夜出したおしっこティッシュだけがこびりついていたのでそのまま出勤した。
これが良くなかった。
回収するときティッシュの量が多くうんこがふやけ気味だった。
一度に2.3個の失敗をしたので少し凹んだ。
明日の朝一に確認と網掃除をして、ちょっと改良しようと思う。

本日は以上になります。
また後日報告に上がります。

余談ですが、他の投稿者様のを拝見させて頂いた時に気になるうんこ保存方法がありました。
アルコール漬けという物です。
これは食用アルコールとかいて有りましたが、度数はいくつ位が望ましいのでしょうか?
皆様のお力、お知恵を御貸しして下さい。
お願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2021/05/11 12:07:32    (mtGv7YD8)
やまもと様、こちらを読んで頂きありがとうございます。
早速黄色をインストールしたので送らせて頂きます。
4
投稿者:やまもと ◆jOwUDH2Y5M   yamamoto33 Mail
2021/05/11 09:45:17    (71FOTTyz)
白ブサさま、おはようございます。
臨場感のある投稿、興奮しながら読みました。
私も同じようなことをして楽しんでいます。
いろいろお話できれば嬉しいです。
黄色「yamamoto23」かNAN-NETメールからご連絡をいただければ
と思います。88さんもよかったらどうぞ!
いろいろお話しましょう。
それでは、よろしくお願いします!
3
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2021/05/09 15:30:41    (l55lJc6A)
88様、読んで頂きありがとうございます。
そうなんですよ、仕事後の確認がこれからの楽しみになりましたよ。
88様も是非奥様のうんこをゲットして下さいね。
凄い感動しますよ(笑)
2
投稿者:88
2021/05/09 12:05:21    (hm5xqA3T)
いつもの大便確認楽しみですね。
リアル感ある文章で興奮します。
私も前回のアドバイスいただいた様に
いつか実践したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。