ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻のうんこゲット

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2021/05/07 21:48:27 (sKCJmhcO)
去年末に夢のマイホームである新築一軒家を購入し妻と1才の息子と暮らし始めた。
もともと自分は性癖が変態的で主に女の極太うんこ、便秘うんこに興味を持っていた。
最近も海外の動画サイトを巡っては保存したりしながら過ごしていた。
しかしやはり本物を見たい、触れたい、味わって見たいという衝動にかられて行動に移す事にした。
まずは妻にどうやったらバレずにうんこを見れるか考えた。
トイレの水を止めるか、トイレを詰まらせるか、正直に見せてくれと言うか…
半年位悩んだ(笑)
日々そんな事を悶々と考えながら現場にて仕事をしていると良い物が出てきた。
銅で出来た網だ。
職業柄家の構造にちょっと詳しかったり金属の判別は結構得意だったりする。
この網を見た時ピンと来た。
(これをトイレの出口の枡に仕掛ければバレずにうんこゲット出来るのでは?)
物は試しで早速家に帰った後にハサミで少し形を整えてセットしてみた。
幸いGW中で妻はその日実家に戻っていたためバレずにすんなり取り付け出来た。
試しにペーパーを流してみたらちゃんと取れていた。
やった、これで勝ったな!などと一人で家の裏でニヤニヤしていた(笑)
翌日俺は仕事の為早朝に家を出た。
後で話をしたら妻は昼前に帰宅したらしく、俺が帰って来たら家に車があった。
早速前日に仕掛けた網の様子をバレない様に見に行って見た。
……
砂利の音を立てずにゆっくりとトイレ前の排水枡に向かう。
隣の家をきにしながらしゃがみ、蓋を開けた。
そこには今日帰宅後に出したであろう中々の太さの便秘うんこがあった。
俺は感動と達成感が同時に来て顔が熱くなった!
(やっと妻のうんこが見れた!)
網からうんこが落ちない様に慎重に引き上げて、あらかじめ用意したティッシュの入ったビニール袋にゴム手袋を装着してから移した。
移した後は網に付着したペーパーカスをペットボトルの水で洗い流し再設置した。
余談だがうちの排水枡はちょっと変わった形をしており台所や二階のトイレ排水とはぶつからない様に網が設置出来る形をしている。
だから純粋に妻の流したうんこだけの状態で止まっている。
その後直ぐに車にうんこを乗せて出かける振りをして家を出た。
少し車を走らせ近所の河川敷にやって来た。
俺の車はいわゆる4WDで改造している為大体の所は行けてしまう。
今回も人目が付かない場所に来て、車内後ろに移動した。
リヤシートは外しておりそれなりに広い。
ドアにロックを掛けたのを確認して先程のビニール袋に手を伸ばし、袋の上から匂いを嗅いだ。
ヤバい、凄く興奮する良い匂いだ。
いてもたっても居られず袋を開けて、うんこの回りにこびりついたティッシュペーパーをゆっくり剥がした。
妻のうんこが露になって、我慢が出来なくなった。
直ぐにズボンとパンツを車内で脱ぎ、ティッシュを何枚か取った。
おもむろに大きくなった息子を激しくしごく、しごく、しごく、
今にもうんこが鼻に付くんじゃないかと思う位に近づけて激しく匂いを嗅いだ。
駄目だ、嗅ぐだけじゃ足りない!
そう思い恐る恐る少し舐めてみた。
…え?ちょっと甘い?もう少し舐めた。
やはり甘い。
だんだんと食ってみたいと言う理性が効かなくなって来たけど必死にこらえて匂いを嗅ぐだけで我慢しながら絶頂を迎えた。
久しぶりの自慰という事もあり凄い量が出た。
賢者モードに入ると思ったけど全然そんな事はなかった。
少し休んで、このうんこをどうしようと考えた。
捨てるのはあり得ない、袋のままだと匂いが不味い。
(…そうだ、ビニール袋、タ◯パー、ジップ◯ックに入れれば匂いは発生しない)
直ぐに行動した。
近くのスーパーへ行きお目当ての物をカゴに入れた。
ついでに車の消臭剤とブレ◯ケアとキッチンペーパーも一緒に買った。
車へと戻り駐車場内の目立たない場所へ移動して、大事なうんこを丁寧に移動した。
うんこを回収する時に使用したティッシュは捨て、代わりにキッチンペーパーへと交換した。
理由はカビと匂いを防ぐ為と、純粋に硬いうんこが好きだから水分を取りたかったからである。
キッチンペーパーへ丁寧にくるみ、タ◯パーへ入れ、ジップ◯ックへと入れた。
この時ジップ◯ックの空気は出来るだけ抜いた、理由はガスが発生しても大丈夫な様にする為だ。
(これで大丈夫、いつでも大好きな愛妻のうんこが嗅げる、触れる、そして味わえる。)
そう思いながらのんびり帰宅し我が子と愛妻にただいまと告げた。
ニコニコ笑う妻から(あんな立派なうんこが出るとは)と思いながら、明日もうんこ有るかなぁと楽しみにしている。

最後迄読んで頂きありがとうございました、ちょっとはフェイク入ってるけど9割5分実話です(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:88
2021/05/09 11:58:20    (hm5xqA3T)
アドバイスありがとうございます。
実は私も妻がトイレに入った時に慌てて
外に出て、トイレ裏の小さい蓋を開けて
中の流れを見て、大便が流れて行くのを確認して
興奮していました。
一瞬で流れて行くだけなので、現物の大便を手に入れて
まじまじと見たかったので、今後アドバイス通り
の方法で実践させていただきます。

7
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2021/05/08 22:02:41    (v1XDy8Sa)
88様、結構簡単にうんこ採取ができますよ!
方法は枡によると思うのですが、まずは金網を用意します。
うんこの状態を気にするのなら硬いプラスチック網などがホームセンターの園芸コーナーとかで買えます。
次に奥様がメインで使うトイレは何処か、その先の排水枡はどれかを見つけます。
発見出来ない事は無いので頑張って下さい、大体は便器がある場所の直ぐ真横辺りにあります。
無事見つけたら蓋を開けて、中の形を見ながらか、実際に奥様がトイレに入ったタイミングで外へ行き、流れ方を見ます。
建物の構造上、手前からトイレ、洗面所、洗濯機、風呂、最後に台所となっているかと思います。
その為トイレの枡は他の雑排水とY字かT字で合流しているかと思います。
奥様のうんこのみを味わいたいのであれば流れて来たうんこが雑排水に触れない様に網を設置しなければなりません。
また、他に注意があります。それはトイレットペーパーによる網の目詰まりが発生し枡から水が溢れるなどです。
後はおしっこをした後もペーパーが残ります。
それらを踏まえて回収、掃除を段取りしましょう。
うちの妻みたく便秘気味なら粗めの網をおすすめします。
理由はペーパーが抜け易いのと、濡れたペーパーにうんこが晒され続けるのを防ぐ為です。
以上をわたくし白ブサがアドバイス致します。
微量ながらご尽力を致します。
良い結果報告をお待ちしております。
6
投稿者:88
2021/05/08 18:28:09    (VJFpj2mj)
私も同じ性癖で同じ事を考えていましたが、
実行出来ませんでした。その様な方法があったのですね!
今は妻に後ろからじゃれ付いておしりを触り、肛門辺りを
軽くグリグリ押し、夜に洗濯機からパンツを取りだして肛門辺りの薄い便臭を
嗅ぎ興奮して自慰しています。たまにうん筋付く時は大興奮で大量に射精しています。
自慢ですが妻は皆曰く美人です。エッチ時も必ず洗ったりするので、本当の臭い匂いには
ギャップで興奮します。因みに毎晩、パンツと靴下、パンスト爪先も必ずニオイチェックしています。
5
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2021/05/08 10:00:15    (s9dcV87o)
ハイハイそうですね、なら死んで下さい。↑
4
投稿者:(無名)
2021/05/08 09:23:47    (g8uETU6X)
ゴミクソおもんな。
糞つまんな。
3
投稿者:白ブサ
2021/05/08 06:43:38    (s9dcV87o)
妻はそういった性癖には余り理解が無いみたいですね。
直接言うのも恥ずかしいです(照)
2
投稿者:(無名)
2021/05/08 00:09:48    (cwkwQGsZ)
妻なら直接もらえない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。