ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/31 17:04:08 (1Ha5856X)
女の履き古したストッキングや下着が好きな俺のゴミ漁りも例のゴミを拾ってからは、あの女にすっかり翻弄されている
夜勤明けの月曜日の朝は寝る前に女のゴミ回収がルーティーンになってしまったようだ
今日もいつものようにおしっこをたっぷり吸いこんだオムツのせいでゴミ袋の大きさの割にずっしり重かった

はやり一番上のオムツだけは温もりがある
出かける前に外した物であることは間違いないだろう
丸められて留められているテープを剥がして開いてみると匂いも他のとは違う
アンモニア臭が無いのだ
出して時間の経たないおしっこはこんな感じなのだろうか

スティックのような殻がゴミ袋の底にあり、紅茶かカフェオレでも飲んだのかなと思ってたら「ほほえみらくらくキューブ」と文字がある
あまり聞いたことが無い名前なのでググってみたら、なんと赤ん坊の粉ミルクらしい
この袋の中のキューブを哺乳瓶に入れてお湯で溶いて飲ませるようだ
前にも言ったけど、絶対そんな乳児はいない
濡れたオムツが甘い匂いがするのはそれを飲んでいるからかもしれない

夜はアルコールが似合いそうな大人っぽい女なのに、実際はオムツをしてミルクの入った哺乳瓶を咥えているのだろうか
俺と年はそんなに変わらないはずなのに、相当な変態に違いない

おむつは6枚あった
今日は全部きれいにテープを剥がして開いてじっくり観察してみた
袋の下のオムツほどアンモニアの匂いが強い
若い女のおしっこ自体は嫌いじゃないが、あまり匂いが強いと触るのは抵抗がある
どのオムツもおしっこの出口、つまりオムツの真ん中のクロッチ部分はグッショリ濡れている
オムツと股の隙間を無くす為にゴム状のものでおしっこが漏れないような作りになっている
そのおかげでおしっこは漏れないのだろうけど、ギリギリまで濡れている
お尻側の方がたっぷり濡れているのは女の体の特徴なんだろうか
僅かに温もりのあるオムツの濡れている部分を触ってみた
興奮しているせいか全然汚いとは思わなかった
股の辺りをギュッと押すと吸われていたおしっこが液体となって滲み出る
微妙に黄色くてミルクのように甘い匂いがする
股のあの辺りは何となく透明のおしっこ意外の物も付いている感じもする
特に1枚はクロッチ部分の広い範囲にテカリがあるように見えた
もちろんそれは男の精液とかではない
女の年からして夜中に何らかの性的な捌け口をオムツに求めたとしても不思議ではない

実は土曜日に俺は夕方その女と僅かな会話の時間を持ったのだ
エコバッグを抱えて帰ってきたところに、たまたま俺が玄関を出た
普通の挨拶と天気の話をしただけだが、とっても快活なしっかりした大人の女という、いつもの感想の通りだった
もしかしたらあの時スカートの下にはおしっこで濡れたオムツが隠されていたのかもしれない
エコバッグの中には粉ミルクが入っていたのかもしれない

たかが女のおしっこでこんなにエッチな探偵ごとが楽しめるとは思わなかった
また機会があったら報告する
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ラッキー
2021/06/03 09:44:21    (1feaB02Y)
オムツフェチは聞いたことあるけど、そんなに多いんだ
でも、おしゃぶりとか哺乳瓶まで使うってかなり変態じゃない?

ところでwさんは女性?
9
投稿者:w
2021/06/03 06:11:24    (YgiSnAUD)
沢山 いるよ  おむつマニア  私も 汗
8
投稿者:ラッキー
2021/06/02 00:41:47    (h5O.0EnR)
俺だって最初は赤ん坊がいるのかなって思ったよ
でも、ここは独身用のワンルームマンションだし、あの女が子供や親と一緒のところを見たことない
女の部屋から外に出るには俺の部屋の前を通るしかないしな
マニア用のオムツがあるらしいよ
サイズは大人用だけど哺乳瓶とかの可愛い絵柄が付いてる異常さにはちょっとビックリ
最初に拾ったオムツには生理のものと思われる血液がついてた
長い髪の毛がたまに付いてる
あの女が使ってるとしか考えられない
7
投稿者:(無名)
2021/06/01 23:52:14    (4fGdPDW3)
実家から母が出向いてる可能性とかもゼロ?
その女が留守中、部屋に凸ったことはある?
大人用のオムツに哺乳瓶の柄なんてある?
オムツにマン毛やオリモノは付着してる?
決して煽ってる訳ではなく、ただの疑問ですので、お気になさらず。
6
投稿者:ラッキー
2021/06/01 16:51:17    (.81tRMpr)
ミルクがいるような子供がいたら保育園とかに預けないと働きに行けないだろう
その女は出かけるときも帰りも一人のところしか見たことない
それにそんな子供がいたらゴミの中に幼児用のオムツがいっぱい入ってるはず
サイズはどう見ても大人用だしウサギやクマや哺乳瓶の絵が付いてるんだから絶対マニアだと思うな
5
投稿者:(無名)
2021/06/01 15:44:35    (YFT6uKHM)
粉ミルクまで出てきたんじゃ、さすがに子供居るんじゃないの?
10代後半独身でも子供いる女なんて珍しくないんだし
4
投稿者:ラッキー
2021/06/01 10:04:46    (.81tRMpr)
変な文章があって申し訳ない
俺もいろいろ用事があって長い文章を打つの大変なんよ
なるべく気をつける
3
投稿者:(無名)
2021/06/01 07:21:05    (lbUcKtUn)
機会があれば、投稿する前に文章を読み直そう
2
投稿者:(無名)
2021/05/31 20:58:38    (tTu7lwtb)
毎週の日課になってきていますね!
もし、どこか投稿できる場所があれば、そのオムツ見てみたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。