ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/27 00:58:02 (UVkifyId)
大学の同級生マドカ。鼻筋通った南国風濃い顔の美人。
大学卒業してから一人暮らしを始めたので数年ほど漁っていた。濃い顔から想像した通り体臭がキツくいつも男を連れ込むような女。
そんな彼女も結婚、妊娠。子が産まれてから漁りはやめていたが彼女のSNSはチェックしていた。着飾った清潔感ある写真と実際の体臭を思い出して抜く日々…
そして先月旦那が単身赴任、子供がオムツ卒業と聞いて久々に漁りを決意。年賀状の住所を見るとかなり遠い所に引っ越したようだ。
日の出前に出発して数時間、ちょうど出勤後と思われる家の前に到着。入っている土産物の袋などから彼女のゴミを特定、回収。ほんとSNSは便利だ。
旦那はいないが、子供とペットがいる為、純粋なゴミは期待できない。
案の定ペットの糞尿や食べ散らかした子供の残飯で凄い臭い…というか袋全体にフンが散乱している。過去漁ったなかで間違いなくトップに汚い!
ほとんど使い物にならなかった中、収穫も。
鬱病患者が使う強めの薬に、大量の痛み止め。外では良妻賢母ぶりを見せつけてるが独りの子育てで相当精神が擦り減っている様子。
そして目当てのナプキン発見。厳重に巻かれた袋を解くと放たれる懐かしい香り!10年経っても母になっても変わらない恥垢臭!赤いマン拓部分からはよりクセの強い尿と血の香り。ちょうど生理中なのかずっしり重いのもあり、こちらは酷いアンモニア臭。
たっぷり10枚ほどナプを確保。幸いフンの汚染はなし。綺麗な子と知らなければ間違いなく拾わないゴミでした。もう当分はいいかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナクソス
2021/05/27 23:23:40    (UVkifyId)
拾えるといいですねー
集合住宅のゴミ捨て場だったので、彼女のゴミが拾えるか不安だったのですが中身が透けており一発で分かりました
2
2021/05/27 08:04:08    (WFBHtL9F)
自分も狙ってる人がいます。
庭にあるゴミゲットですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。