ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/24 16:16:43 (xT7jWwBB)
前に書き込んだ者だけど、ふと又気になって、あの女が出かけるのを窓から見てた
月曜日は出かけるついでにゴミを捨てていくようだ
人の秘密を覗き見るようで背徳感でいっぱいにもなるが興味しか勝たん(笑)
いただいてきました

残念ながら今回はストッキングや下着類は無し
中身が見えない白いビニール袋がずっしり重い
今回もまた可愛い絵柄のオムツが6枚丸めて詰め込まれていた
やはりオムツお漏らしは常習だね

一番上のオムツは微妙に温もりを感じる
出かける前に外したものなのかもしれない
あの女は、まさかこうして使ったオムツが広げられているとは思いもしないだろう
アンモニアの匂いというよりおしっこの匂いだ
股の辺りからお尻にかけてビッショリ濡れている
他のオムツもうんちは全然付いてなくて無くて、おしっこ用としてだけ使ってるようだった
やはりおねしょの癖でもあるのだろうか・・・

他のゴミも細かく見てみると、「おしゃぶり入眠ナビ」と書かれた箱を発見
中身は入ってないけど、「8か月~」って、これもしかして赤ちゃんのおしゃぶり?
あの女絶対独身だし子供なんて見たこともないんだけど、知り合いの子供が来たってことも考えられなくはない
もしもあの女自身が使ってるのなら、これはもう赤ちゃんプレイ用だったら、相当変態!
スラっとしてて仕事できそうなお姉さんって感じに見えるから、さすがにそれは無いかもしれないけど、オムツをおしっこ濡らしてることは確か!

俺としてはお姉さんのエロい下着や履き古したストキングの方に興味があるんだけど、この意外性にも最近興味があって・・・
いや~気になる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ラッキー
2021/05/29 06:14:21    (hkkQg/84)
ABDLなんて言葉初めて知った
ググったけど、興味深いね
挨拶程度しかしたことないけど、マジ普通以上にしっかりした感じなんだけどな
5
投稿者:(無名)
2021/05/29 00:02:54    (GrMJqJ6k)
プレイと言うより、ABDLの方だと思いますよ。
4
投稿者:ラッキー
2021/05/27 11:11:06    (nUwZ.2DQ)
メールはできないけど、ここで聞いてくれたら返事できると思う


写真の需要なんてあるんだね
自分自身がオムツにはあまり興味ないので写してない
女が変態プレイしていることには興味あるけどね
3
投稿者:ひろ   hiro_rock
2021/05/26 22:39:53    (OZgXeCIM)
こんばんは!
よかったら、詳しくお話聞きたいのでメールくれませんか?(*'▽'*)
2
投稿者:無名
2021/05/26 08:25:07    (/LqqTf10)
羨ましいですね!
是非おむつの画像見てみたいです!
どこかに貼ったりできますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。