ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

合鍵ゲット

投稿者:ho
削除依頼
2021/05/23 18:35:31 (o2kjZleW)
長文になります。

以前、職場にセフレのような関係になった子がいました。
合鍵をもらい、その子のアパートや私のアパートでSEXをしていました。

セフレとはいえ、好き同士でしたのでSEXはいたってノーマルで普通のプレイしかしませんでした。
彼女が敏感で潮噴きやすい体質だったこと以外は…笑

ですが私は本当は汚下着フェチで、脱ぎたてのパンティを思いっきり匂い嗅いで舐め回すことに興奮します。
Twitterやブルセラサイトで脱ぎたてのパンティを買うこともしばしばあります。

そんな私は、この子の家の鍵を持ってる事がとてつもないチャンスだと思い、侵入する事を決意しました。
私の職場はシフト制なため、私が休みでセフレちゃんが仕事の日を指折り数え、オナ禁をし始めたました。

そして当日、セフレちゃんの家の最寄駅に着くと心臓がバクバク…!
彼女でもない女の子の家に侵入という背徳感…。
もし実は彼氏がいて家にいたらどうしようとか、体調不良などで帰ってきたらどうしようとか…不安も入り混じりながらもアソコはビンビンに。

念の為ピンポンダッシュを2回ほどして誰もいないことを確認していざ鍵を開けました。
女の子特有の甘い匂いに包まれた部屋と、誰も来ると思ってないからか散らかったリアルな部屋…。
今すぐ発射したいと思いながらも、ここで果てては勿体無いと我慢し、まずは洗濯物を漁りました。
そこはまさに宝箱。
パンティは時系列によって、カピカピのクロッチやまだ少しぬめりのあるクロッチ…。
頭がクラクラしました。

それらを握りしめ、部屋の中へ。
整った部屋よりも、生活感ある部屋に興奮…。
急いで全裸になってベットへダイブし、枕に我慢汁まみれのアソコを押し付けたりして気持ちの赴くままに変態効果を働きました。

最後はパンティに発射し、もちろんそのまま洗濯機へ返却…。

この変態行為が癖になってしまい、月に1、2回のペースで侵入していました。
今はその子は辞めてしまい、(関係が悪化したとかではなく、普通に)私もこの変態行為に流石に自己嫌悪になり、足を洗いました。

ですが最近はまたウズウズしてきて、別の子のカバンから鍵を奪って合鍵を…なんてよからぬ事を考えたりしています。

長くなって申し訳ありません。
同じような事をしたことがある方や、今まさにしている人wがいたら、ぜひお話し聞いてみたいです。
黄色hokkkkk
よかったら来てください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/05/26 08:55:28    (fCQ5PBC3)
hoさん

最高な体験談ごちそうさまです♪

自分も合鍵までとはいきませんでしたが友達の女の子の部屋にお邪魔して下着漁りした経験があります!

洗濯機の中に下着があった時のドキドキ感はたまらないですよねw良かったら色々話しませんか?カカオですがIDが見つからない様です(T . T)
kを一つ減らすと検索にヒットするのですがこちらがhoさんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。