ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/23 22:26:26 (BZ5wjTFx)
この子のゴミをゲットするのは今日で2回目
しかも、運良くゴミ出しの瞬間を目撃出来た
既にツイッターとインスタで友達になっているので、顔写真や動画は沢山あるが、めちゃくちゃ可愛いくてスタイル抜群の子
年齢は高校卒業したての18歳、マン毛は剛毛
前回はナプキン10個から18本のマン毛を採取
顔が判明しているJDは10人以上いるけど、Rのが一番欲しかったから最高に興奮してる
夜中になったらゴミの内容を調べる予定
袋の上から触った感じ、ナプキンは確実にある
さすがに一人暮らしを始めて2ヶ月くらいじゃ下着はないだろうね
でも、顔が判明してからのナプキンやオリシーは格別です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/05/24 09:30:39    (p2hAjQvA)
収穫はナプキン約20枚、オリシー約10枚、ティッシュに包まれた爪やムダ毛、鼻をかんだティッシュ、マスク、キスマーク付きのティッシュなどでした
ナプキン1枚につきマン毛3本くらい付着
ここの寮は男子禁制なんでゴムを見つけたことはありません(T_T)
2
投稿者:(無名)
2021/05/24 04:05:34    (D8PIqAbD)
中身はどうでしたか?使用済みコンドームとか出てきたら最高に興奮しますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。