ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/05 10:56:25 (omS2Qn1y)
今日は我が家のゴミ出しの日。
ゴミ出しは、私の仕事だ。
ゴミを出そうとしたとき、はるにゃんが、
パパ、これも一緒に捨てて
と、ビニール袋を持ってきた。
赤い怪しい袋。
持つと、ペットシートが入っているのがわかる。
パパはわかっているんだよ、はるにゃん。

もちろん赤い袋は、回収。
マイカーで中身を確認。
開けてびっくり。
ペットシートは想定していたが、コンドームの中にタンポンが二本。
はるにゃんは、生理の時はナプキンだけで、タンポンは使用しない。
そう、はるにゃんはタンポンを使ってオナニーしていたんだ。
コンドームの中は、はるにゃんのマン汁で膨らんたタンポンが二本。
コンドームは、結んでおり、はるにゃんのマン汁が、たっぷり入っている。
新品のタンポンをコンドームに入れて、オナニーしているうち、マン汁がコンドームの中に入り、タンポンも勃起するように、マン汁を含んで拡張。
はるにゃん考えたなあ。
これなら、処女膜もキズつかないし、
衛生的だ。
ペットシートは、はるにゃんのマン汁や、オシッコも出たのか、ベトベト。

私は、今日は有給で休み。はるにゃんは登校、妻は仕事。
自宅で、オナニータイム。

まずは、コンドームを少しレンジで温めた。そう、はるにゃんの暖かいマン汁。
そして、寝転がり、顔の上でコンドームの結びをほどく。
そう、はるにゃんが、顔面騎乗でマン汁垂らしているところを想定。
コンドームをほどくと、暖かいはるにゃんのマン汁が、顔面に。
たまらない。
そして、タンポンをチュウチュウ。

はるにゃん、タンポン気持ちいいのか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態パパ
2021/03/06 15:59:02    (4jFP5qy7)
説明不足でスミマセン。

レンジするとか、物をラップで包みましたよ。
一応、食べ物を温める機械だし、衛生面も考えて。
3
投稿者:(無名)
2021/03/06 13:09:03    (bYBnSkBl)
オナニーしてるうちにマン汁がコンドームに・・・入るかなあ。ちょっと設定に無理ないか?あと、コンドームってレンチン大丈夫なの?実際やる人いないと思うけど。
2
投稿者:変態パパ
2021/03/05 11:03:00    (omS2Qn1y)
はるにゃん、タンポン気持ちいいのか?
はるにゃんは、おいただね。
はるにゃんタンポンオナニーは許すよ。
でも、バイブとかはダメだよ。
魚肉ソーセージもダメだよ。
はるにゃん、処女膜破っちゃダメだよ。

ペットシートでイチモツしごき、マン汁だらけになりながら、果てた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。