ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/03 08:16:42 (8kQ3EM5z)
私には、可愛い一人娘がいる。
現在進学私立女子校に通う中学二年生。森七菜似ぬ可愛い可愛い娘だ。

名前は春菜。娘のことは、はるにゃんと呼んでいる。まだ、身長も140センチ。もちろんAカップ。というか、まな板みたいな胸。乳首も小さい小さい。
はるにゃんの小学生の頃から毎日、はるにゃんの下着の汚れをチェックしている。
生理は遅く、中学二年の8月。
もちろん初潮の汚れた下着も堪能した。そして生理のナプキンも毎回はずしたてを堪能している。
下着は、風呂の後、毎日チェック。
オシッコ汚れはひどく、まだまだ子供の匂い。
生理が始まってからは、織物もではじめ、チーズ臭い日もあり、たまらない。
ただ、最近透明の愛液を垂らして下着を汚す日が多くなってきた。
私的には、嬉しいが父親としては、男でも出来たのか少し心配だ。
そんなある日、いつもの様にはるにゃんの下着をチェックすると、
びっくりするぐらい愛液で汚れていた。妻でもこんなに汚さないぞ。
こりゃオナニーしているなあ?
翌日は、休日。はるにゃんは妻と買い物に。
私は、はるにゃんの部屋を捜索。
怪しいベッドの下をみると、ビニールの袋が。開けてみるとペット用シートと、コンドームがついた魚肉ソーセージ。そして、ベトベトに汚れたはるにゃんのパンティ。うちには犬がいるが、ペットシートを敷いてオナニーしていたのか、はるにゃん!私は、ハンマーで殴られたぐらい衝撃だが、イチモツは、ギンギン。
ペットシートは、愛液はもちろん、マンカスや、潮までついている。
いつからこんなこと覚えたんだ。
まだ買い物から帰ってこない。
はるにゃんのパンティをかぶり、ベトベトのペットシートでイチモツをしごいた。

はるにゃん、はるにゃん。
いつからこんな、おいたする様になった?
はるにゃん、パパはショックだよ。
はるにゃんまだ、処女だよなあ。
魚肉ソーセージは、少しだけ入れているだけだよなあ。コンドームなんか手に入れて。そんな風に育て覚えはないよ。
はるにゃん、はるにゃんはパパのものだよ。
はるにゃん、おいたしないようにお仕置きだ!
はるにゃんの汚したペットシートに射精した。
わからない様に拭き取り、元に戻した。
その後、はるにゃんの部屋をチェックしているが、魚肉ソーセージや汚れた下着は、捨てたみたいだが、はるにゃんの下着が汚れた日には、はるにゃんが汚したペットシートがこっそり捨てられる。
お仕置き必要ですね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。