ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/18 14:54:33 (0otfOl9G)
無名です。
久しぶりの投稿です。
実はコロナの影響で自宅待機が続いていたけど、急に他部署の方が病欠となり、応援という形で出勤要請がありました。
自宅待機のときは、ゴミ漁りや、ターゲットの前でオナニーなどやり放題でしたが、今は隣の晴香の母乳漁りだけでモンモンと過ごしています。
さて、出勤となると気になるのは、総務の由美。あの由美の臭い臭いオリシをゲットできないか、考えていました。
コロナ禍になり、工場の休憩スタイルも感染予防のため変わりました。
以前なら、社員食堂に昼休みに大挙押し寄せ満員で休憩していましたが、11時から14時まで、時間をずらし分散形に。以前は食堂のみでしたが、離れの厚生施設も利用できるようになりました。
 わたしは、人が少ない厚生施設を利用しに行くと、なんと総務の由美に遭遇。そしてポーチを手にトイレに。
 これは、と思い息を潜め隠れた。由美はトイレからでて、仕事に戻っていった。
 厚生施設は離れで、遠くあまり休憩にこない。休憩室に誰もいないのを確認して、女子トイレに潜入。女子トイレといっても、個室便器はひとつ。宝箱確認。ひとつだけある。由美が使っているサラサーティの個装。
あけると、オリシにマーガリンみたいな織物が。臭いも強烈。このイヤらしい臭い。
由美のに間違いない。

俺は、男子トイレに。
改めて由美のはがしたて、ホカホカ、くさいくさいイヤらしい織物を頂く。
ウェェェ!強烈な臭い。
はずしたての由美のオリシ。最高に臭い。
息子もビンビン。
息子が由美のマンコからでた、ホヤホヤ織物を欲しがる。

よしよし。今、由美の産みたて亀頭に塗ってやるよ。
マーガリンみたいなどろどろの織物を指にすくい、息子に与える。息子の亀頭がヤバい。
指で織物すくったオリシ、よきみると尿も一杯漏らしてぬるぬる。
マスクにオリシ。さあ、息子よ。念願の由美のだしたて。
くさいくさいくさいくさい、あああああああああ由美。由美の臭いが、頭の神経細胞を壊す。
由美、エヘヘヘ



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名ファン
2021/01/22 17:38:16    (T1W0/cIe)
一緒にぶっ壊れましょう。

「永野さん!こんなにも美しいのに膣内の匂いは強烈だよ!小便もオリモノも経血も。ゆうこの卵巣から出た卵!うまいよ!ゆうこ愛してるよ!」

エヘヘ、エヘヘへへ。
5
投稿者:無名
2021/01/22 13:23:07    (DdYrDNt7)
ありがとうございます

只今休憩中です。
昨日は、由美は休憩早かったみたいで、はずしたてでありませんが、由美のもの頂きました。
昨日は、その場では、匂いを楽しみ、終業まで待機。
由美の退社を待ち、更衣室から駐車場まで、由美の後ろ姿を見ながらクンクンエヘヘヘシコシコしました。ニット生地のマタニティースカートに、由美のデカイくなった尻。そしてマタニティーパンツのライン。たまりませんでした。

やはり、本人の目の前は最高です。
ですので、小野の奥様の前で、
エヘヘヘエヘヘヘ臭いよ
ってぶっ壊れて下さい。
4
投稿者:無名ファン
2021/01/22 05:21:35    (8gN2BbA/)
無名さん、やりましたね。

ゲットは出来ませんでしたが、美保で良い思いをしました。
美保は落ち着きましたので、今は永野ママのはずしたてが欲しくてたまりません。永野ママのオリモノと残尿シートの外したてをマスク内に忍ばせて「いつもお疲れ様です」なんて日常会話がしたいですね。
まさに、エヘヘへ、、です。
3
投稿者:無名
2021/01/19 14:27:55    (z7fkeffI)
今日も由美の臭い臭いオリシ取れるかなあと思って同じ時間帯に休憩に。
もちろん離れの厚生施設に。
厚生施設に向かうと、なんと由美も今から休憩みたいで前を歩いている。
そして由美は、休憩室に入る前にトイレに。
俺はもちろん隠れて待機。由美がでてきた。
休憩室には由美一人だけみたいだ。
俺はソッコー女子トイレに。
ありました。またひとつだけ。由美のサラサーティ。
すぐに男子トイレにはいり、確認。
開けると、ウワァァ、まっ黄色。そう由美の尿。
由美のマン汁も混ざっているのか、ワキガ臭と尿臭。
しかも、湯気だっているほど暖かい。
俺は財布からコンドームを取り出し、由美の匂いにビンビンの息子に被せる。
もちろん、ぬるぬるのマン汁を指ですくって息子に。
そう由美の目の前でオナニーショーだ。
マスクにオリシ。
ヤバい、ヤバい由美のオシッコでベトベト。

さあ、休憩室に入る。
無言で入ると、テレビ前のソファーに座ってリラックスしていた、由美が振り返った。一瞬ギョッとしたような顔。なんであんたが来るの?という目付きだった。
俺は、由美の後ろのソファーに座り、リクライニングする。
作業着の上はいつものオナニー用ポケット穴あきダウン。
俺はズボンのファスナーをあけ、ビンビンの息子を取り出す。
そして、ポケットの穴から由美にわからないように息子をじごく。

エヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘ。
由美あんたのオリシクンクンしているんだそ。
エヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘ、
由美今日はションベン漏らして。
由美のオシッコチュウチュウしているんだそ。
クッサイクッサイ、由美のオシッコ。
済ました顔して、臭いマンコだなあ由美。
ソファーにねころんでいる由美。
お前もう半年したら、股広げて、子供産むんだぞ。大変だぞ。今でもこんなに尿漏れして。
子供産んだら、オムツ生活確定だなあ。

由美が、大きな腹を擦りながらテレビをみている。
エヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘ。
由美逝くよ。その腹最高だ。
エヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘ。
エヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘ。

2
投稿者:無名
2021/01/18 14:59:21    (Zx5YKAc1)
ウヘへへへ、ウヘへへへ、由美のマンコ臭い臭い臭い!
息子も織物まみれ。
クチャクチャクチャクチャ、息子をじごくとトイレにイヤらしい音。
ウヘへへへ、ウヘへへへ、由美一番臭いよ。
でも一番興奮するよ。一番頭がおかしくなるよ。
エヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。