ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/17 10:47:05 (mJMks7vn)
本日また隣の奥さん晴香のゴミ漁り。

また、晴香のオムツや母乳パットを救出しました。
オムツの方は相変わらずの漏らしっぱなし。ひとつは今朝の分だろうか、まだ尿に温もりが。
産後の壊れた子宮からでるレバーはもうなかったが、代わりにマンカスの塊がどっさり。
おおきいのは栗きんとんの和菓子ぐらいの塊のマンカスが。産道が開き放しなんだろうな。こんなに大きなマンカスが、ゴロリとそのまま出て来るんだから。

洗濯を干しに出てくる晴香をまちスタンバイ。
黒いマスクにマンカスの塊を。まだ暖かいオムツをはき、イチモツにマンカスを塗ってスタンバイ。

晴香が、出てきた。まだ、オムツしているみたいで、がに股気味に歩いてくる。

おはようございます。

おはよう。

寒いですねえ。

寒いねえ。

奥さん、マスクの下に奥さんのマンカスたっぷりあるんだよ。妊娠前はオリシに、尿もオリモノも全く少なかった奥さん。
どうよ。こんなマンカスたっぷり出して。女って大変だなあ。子供生むとマンコがこんなになるんだなあ。
旦那も知らないだろう。清楚な奥さんがこんなに大きなマンカスの塊出しているなんて。
奥さんのマンカス最高だよ。
臭いもそんなになくて、晴香のイヤらしい臭い。

俺は庭のデッキに座り、奥さんを見ながら、股関を擦った。

奥さん、オムツ暖かいよ。奥さんのマンカス息子に塗ったんだ。息子は大喜びだよ。
今、息子は糠漬けのキュウリのように、奥さんのマンカスにたっぷり使っているよ。
股関のオムツを押さえる。俺の尿が、マンカス漬けの息子にからむ。
かああ、奥さん。尻もでっかくなって。奥さんの尻が、俺の顔の上にあるみたいだ。
旦那も知らない大きなマンカス出して。

奥さんに気づかれない様に奥さんの後ろ姿の尻を見ながら、股関を擦った。

マンカス漬けの息子は、暖かい奥さんのオムツに暴発した。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/12/30 19:45:31    (/CmvEvcc)
股関のオムツを押さえる。奥さんの尿が、マンカス漬けの息子にからむ

さらに訂正
股間のオムツを押さえる。俺の尿が、マンカス漬けの息子にからむ
2
投稿者:(無名)
2020/12/17 10:50:55    (mJMks7vn)
股関のオムツを押さえる。俺の尿が、マンカス漬けの息子にからむ

訂正
股関のオムツを押さえる。奥さんの尿が、マンカス漬けの息子にからむ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。