ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/17 05:10:53 (rY375FfT)
こちら大雪の中、本日も帰宅ついでに巡回し収穫がありました。
今回も雪道の中GSを巡り歩いては、自転車の車輪の跡と衣類Gを破いては、扉開けっ放し野郎が直前までいた痕跡を確認。
あ~こりゃ今回も2番手か?と半ば諦めモード。
ただ、装備と気持ちを整えてしまったため直帰も嫌だなと思い巡回。
やはりいつもの学校付近、アパート付近は収穫なし。ただ平日であるため元々収穫少ないから納得。
20か所をサクッと15分で回ったため時間的には物足りない、うーむ。
あ、そういえば大学の向こう側にも公園や駅や新しい住宅地が沢山あるんだと思い出し、いつもは春先や連休しか遠出しないのだが、本日はなんとなく回ってみようと思い、巡回ルートから更に5分運転し遠出。
以前遊んだことがある公園付近から開始、って1箇所目からお宝発見!
雪で見えにくかったが、袋をかき分けると一目瞭然。
「これは下着ですよ!」
と言わんばかりに、指定袋の1番上、しかも下着は某2番通りリサイクルショップの透明な袋に大量に詰め込まれている。
いやいや、いやいやいや、下着なんだからさ、せめて下側に入れたブランドものの箱とか、通販で買いまくった梱包とプチプチの下に入れるとか、透けない袋に入れるとかすればいいものの、誰でも見たらわかる1番上。
危機意識薄いと言うか、大胆だな~と思いながら難なく回収。
基地にて開封すれば、出るわ出るわのPBともに10枚以上。
しまむら、トリンプ、チュチュアンナ、qmomoなる台湾ブランドのスケスケ下着。
PはMサイズ、Bはb70からc65‥うん、稀に見るちっぱいだ。
乳首が見えるような下着は、おそらく成人?母?でも個人情報がない。
そこで下に入っているGをかき出す、とやはり出ましたゆうパックの配達伝票に名前、住所、電話。
さっそくググッて見ると、主のアヤちゃんは5年前JCテニスの試合でダブルス3回戦で敗退。出身校も住所と一致。
今5年経って、JKか?と考えながらさらにかき出す。そしてそこから出ました、ハローワーク関連資料と労働法の基礎資料。はい、いままさに18歳になるかなりたての女子と母親の親子丼下着との結論に至りました。
クロッチ部分はオリシ貼ってるためか毛玉がそこだけないのが母、スジラインがあるのが子なのかと、あとは妄想。
あ、Googleマップも見てみよう!
ん?個人経営のお店かな?
ふ~ん、今度客として行ってみようかな?
でも先週バッサリと切っちゃったからまだ先かな?
と考えながら、他のアパートで出した人妻のカサカサフレークがついたオリシを嗅ぎながら果ててしまいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/12/24 18:20:24    (iQra/Gvg)
あとは北の国さんが
「P・B1枚ずつゲットしてしまいました。」
の意味が分かるといいんですけどね。
3
投稿者:(無名)
2020/12/23 19:23:07    (8NBDSI5u)
ナンネット > フェチとマニアの楽園 > ゲッツ体験告白

ここは細分化されすぎていて今の人はみんなついていけないのではないでしょうか
ヒントなしでここまでたどり着くのも一苦労でたどり着いたらナプキンの話メインです。
ですから下着フェチ画像掲示板と逆でたまにしかこないけど基本的には閲覧よりは投稿メインで訪れる傾向が強い気がします。
ナンネを普段から利用する人の中にもここの掲示板の存在を知らない人は多いのでは?
そしてここは画像掲示板ではないので証拠もなく、おまけに犯罪教唆禁止、妄想を書けとあり
ここに微妙な人しかいないのは自然な流れだと思います。
ツッコミ所満載の文章を書いておいて読者がツッコミたくてもシステム上できないのですから。
ただ、北の国さんが頑張らなくともナプキンがある限り、ここが死ぬことはありません。

2
投稿者:タカ
2020/12/21 00:30:43    (z15cU1Jn)
過去のコメントから、こちらに移動しました。
確かに当たり障りのない会話や、
微妙な人が多いのも事実ですよね・・・(笑)
特にナンネでは多いような・・・(笑)
このジャンルは、色々と微妙でグレーな線なんでしょうね
なかなか辞められないですが・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。