ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/15 06:04:14 (nXyAWVyl)
この季節は陽が昇るのが遅いから、
新聞配達員にさえ気を付けていれば、
5時近くまでやれますし、
意外に、そこそこ干してあります。
5時に帰って来ましたが、
本日は3時間の活動で、
パンティ11枚、ブラジャー7着と
まぁまぁです。
何枚かは夜遅くに洗濯したらしく、
手にした瞬間に霜がついて、
シャリシャリしていました。
帰宅してファンヒーターの前に置いたら
10分で全部乾きましたけどね。
今は戦利品パンティを敷き詰めた布団の上で、
うつ伏せで腰を振りながら書き込みしています。
ブラは枕元に置いてカップの中を舐め回します。
何度も何度も 寸止めしながら書き込みし、
投稿ボタンを押して、
アップされた自分の投稿を読みながら射精します。
既に、何枚かのパンティは、
カウパー液でグチャグチャになって来ました。
昨日の夕方から半日ぶりの射精なので、
とてつもない量の精液が出ると思います。
日本中でこの時間、私と同じことやってる人って
何人居るかなぁ?
あぁん、金球から精液が込み上げて来ました。
もう限界です。これで失礼。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/12/15 06:22:04    (nXyAWVyl)
今、自分の投稿を読みながら射精しました。
久し振りに、うつ伏せのまま射精しましたが、
物凄い量で、3枚に精液が飛び散りました。
やっぱり、ゲットしたパンティは気持ち良いです。
買ったパンティの3倍は精液が出ます。
出始めから出し終わりまでの時間も
30秒くらいあります。
ビクッビクッていう脈動も15回ありました。
未だガチガチのままで賢者タイムにはならないので、
このまま2回目に突入します。
射精後は亀頭の裏スジが敏感になっているので、
ソコをクロッチに擦りつけると、
また直ぐに出そうになります。
それを繰り返して何度も寸止めします。
そうすると2回目でも、かなりの量が出ます。
そこまでやって、ようやく満足出来ます。
下着泥棒さんなら分かるでしょ?
あぁ、又
出そうになって来ました。
今回は投稿ボタンを押す瞬間に射精します。
それでは失礼。



2
投稿者:u
2020/12/15 06:16:16    (x98a2YD/)
逮捕も時間の問題
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。