ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/13 21:58:55 (zYkeaE7e)
地方某局の女子アナMちゃん。切長のぱっちりした目に黒髪ストレート、30越えて若手とは言えなくなったけど妖艶さは増してきてるように思う。栗山千明似の才女。
クールで真面目、冗談も言わない子だけど関西出身で、時折見せる関西風のイントネーションが可愛い。
そんなMの出すゴミを拾ってもうすぐ一年…今回ついにやりました。
いつものようにゴミ捨て場へ行くと、Mの袋の中に下着らしきものが……急いで車に持ち込んで開けるとビンゴ!ベージュのバストアップブラ!
オシャレとは対極の、ぎっちりパッドが詰まってツンと尖った形。テレビ映えの為に少しでもオッパイを大きくしようとする彼女の努力が伝わってきます。
バストサイズはDカップ。顔を埋めると柔軟剤とお姉さんの部屋の香り…駐車場の車の中でそのまま一発。すかさず袋内のティッシュを物色。固く包まれた紙を広げると、長い鼻毛が混じりべったり固まった緑色のハナクソ!
家に帰り、仕事終わりで溜まりに溜まった糞をほじくるのが彼女の習慣。仕事から解放され、女を捨て一人のクソをたれる人間になる瞬間。その姿を知るのは彼女と僕だけ…
感謝の気持ちで舌を這わせ、彼女の粘膜の塩気を堪能。そのまま二発目、果てました…ブラの次はパンティ捨ててくれないかな?来年もよろしくね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/12/16 13:57:23    (7NlNxkZl)
北の国 様
ありがとうございます!
ティッシュゴミは使った痕跡分からない事がほとんどなので難しいですよね。自分も今まで漁った中では体感アタリ1割満たないと思います。
Mみたいな汚いティッシュの使い方する子にはなかなか出会えませんね…
明確に分かるオナティッシュも一人の子を数年漁り続けて数枚ってレベルで…。
引っ越しちゃった元同僚くらい激しい子にまた出逢いたいものです(泣)
2
投稿者:北の国 ◆hJbuw5GoC2
2020/12/15 02:22:04    (KSP4hMgp)
いつも拝見しています。
ハナクソスキーさんの投稿に刺激されて、小生も当たりが出た際はティッシュも開封しますがオナティッシュ等含めてティッシュ類からの発見には至っていません。とても羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。