ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/13 06:54:26 (GHPFjph1)
昨日から義姉E美の家にお泊りからの投稿です

E美は既にお風呂から上がっていて俺が後から入るパターン
脱衣場のカゴを物色すると洗濯ネットに入ったブラとパンティ
もはや体温は残っていないが薄い緑色
クロッチの部分は2重でおまんこ側は白い

洗っても落ちない薄い汚れに今日付いたようなシミが縦長に見える
生理のような匂いはしないがカゴの中でバスタオルと一緒になって
いたので全体的に湿っぽくソープかシャンプーの匂いと混ざって
オマンコ臭も微かにするがよくわからない
でも、これはこれで興奮する

脱衣場にあまり長く居るもまずいので舐めて吸って亀頭の裏スジを
クロッチで軽くマッサージして戻した

風呂から上がってビールをゴチになり、普段あまり漁らない1階の
トイレに入った
E美は生理ではないとわかっていてもやっぱり開けてしまう
サニタリーボックスw

するとあまり見ない青紫の模様のナプ包みがあった
銘柄はよくわからないが殆ど汚れていない
匂いは僅かにオシッコ臭がするだけ

もう一つトイレットペーパーの塊があって開けてみると
と言うか、開ける途中でわかるよタンポンだって!
最後のほうはトイレットペーパーに経血が染み込んでくっ付いてる

E美は生理じゃない筈だしそもそもタンポンは使ってない
よくわからないし時間もまずいので一旦戻した
なぜかアプリケーターは無い

とりあえずビールのおかわりもらって
世間話しをしながら探ってみたら日中友達が来てたらしい
友達のそれ以上の事はあまり探るのも変だし話題を変えた




途中ですが、あまり寝れてないので
続く・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミスったドーナツ ◆bYl53ebaSE
2020/12/14 00:57:32    (zGIi66lk)
2階で寝る前にE美の後にトイレへ入ったがサニタリーボックス
は空っぽ、やっぱり生理じゃない
棚の新しいナプキンを見ても紫色の包みのは無い

少し時間をおいてから下のトイレに入った

タンポンを完全に露出させて匂いを嗅いでみると
当たり前のメンス臭、結構な匂いがする
いつものE美のとは違う生理臭、違うオンナの匂い
ヒモの根元にも経血が付いている

トイレットペーパーを何重にもして挟んでみると
垂れるほどではないが経血が染み込む
E美のだとしたら迷わず舐めたり口に入れたりしただろう
鼻に少し触れるくらいまで何度も何度も嗅ぎ続けた

経血の独特な匂い、メスの分泌液の匂いが射精を誘う

どうする‥と考える間もなく赤いタンポンにぶちまけた
7回くらい発射して更に尿道に残ったザーメンも絞りだしてぶっかけた

このまま包んであった少ないペーパーでは精子が染み出してしまうので
汚れていないナプキンになすりつけた

経血とザーメンが混ざったナプキンを丸めて元の紫色の包みに戻し
タンポンは新たに包み直して入ってた順番に戻した

友達だと聞いた時にはふーんそうなんだって感じで
見たいとも知りたいとも思わなかったが
タンポンとナプキンを犯したら
やたら興味がわいてきたよw

E美のスマホに写真とか無いのかな

どんな容姿なのか?
ヘアスタイルは?
同い年なのかな?

生理は辛いの?
タンポンはいつから使ってるの?
今度いつ来るの?

貴女の子宮近くに入ってた血まみれのタンポンに
俺のを大量にぶっかけてあげたよ

貴女のオシッコ臭いナプで拭いてあげたんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。