ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2020/12/29 10:15:05 (fUUGjs7l)
連投すみません
真矢みき似の奥さんのゴミ漁りと平行して、隣の奥さんの晴香のゴミ漁りも行っていました。
先週から、オムツはおろかオリシも出さなくなりました。尿漏れ収まり、織物も収まったんだろう。晴香はもともと生理前しか、オリシ使用しないので、寂しいです。
ただ、母乳は絶好調でたっぷり堪能しています。

さて、昨日年末最後のゴミ漁り。いつものように開封。まずは母乳パット。まだまだ母乳沢山出ているようだ。
そして、怪しい赤い袋。手触りだと衣類っぽい。中身を開封。
やったあ。紺色に、白の小さな水玉模様のマタニティーパンティ。クラッチを確認。
ヒャー、オシッコ漏らしてます。
なんかの弾みで尿漏れしたんだろ。マタニティーパンティだから、もう使わないと思って捨てたんだろう。
まだ、湿り気あって、晴香の尿の匂い。そう子供の尿の匂い。たまらない。

更に、ブラジャーが三枚。どれも白いブラジャーで、まるで中学生が付けるような小さなカップ。Aカップのブラジャー。
出産して、胸が大きくなり、不要になったんだろう。

昨日、真矢みき似の三枝子でオナニーして、帰宅。一寝入りして起きると、晴香が庭の掃除。
俺は、奥さんのパンティをはき、ブラジャーを付ける。
ブラジャーには母乳パット。
マスクにも、母乳パットを張り付け奥さんのところに。
もちろん、ブラジャーの上は何も着ないで、ダウンを羽織る。

年末の大掃除ですか?
はい、今子供が寝ている間に。

奥さんは、窓を拭いている、
奥さんの胸が、揺れている。
森七菜似の子供の様な奥さん。でも、子供ひねくり出して、小さな胸も、いつのまにか大きくなって。

奥さん、オシッコ漏らしたんだね。今奥さんのパンティはいて、奥さんの母乳いただいているよ。ああ奥さんのおっぱいおいしいよ。
胸を抑える。奥さんの母乳が滴る。
ああ奥さん、ブラジャーから母乳がいっぱい。
俺の乳首から母乳でているようだ。

奥さんが、後ろを向いて尻をだす。

ああ、晴にゃん。晴にゃんいつの間にか、尻も
大きくなって。晴にゃんの母乳、晴にゃんの尿
俺が全部頂くよ。晴にゃん晴にゃんいつか、その尻犯したいよ。気持ちいいんだろうなあ晴にゃん。

晴香の尿に、息子は白い涙を流した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/12/31 18:17:34    (zJ5DCggN)
ありがとうございます
尿漏れ収まったと思っていたんでしょう。油断した隙に、漏らしんだと思います。
まあ、ゆっくり観察しますよ。晴香はもう手の中のものですから。

晴香は、コロナで帰省せず、自宅にいるとのこと。
次は1月4日のゴミ漁り。まずは1週間分の母乳を絞り取りたいです。
2
投稿者:Fuckholes
2020/12/31 11:38:28    (OEa3xPw1)
晴香の股は緩いままなんですね。
子どもをひねり出してから、
どれくらいしたら元に戻るのでしょう?
戻らなければ、これからも晴香の尿を味わえますね。
旦那も知らない味を知っているって、
征服感がありそう。
うらやましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。