ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/28 15:14:23 (do8MdJM.)
連投すみません。
今日は、年末最後の真矢みき似奥さんのゴミ漁り。

また、旦那が出したゴミを回収。
ありました。ナプキン、タンポン。奥さん生理もひどいが、それ以上に尿漏れがひどい。
生理だと尿漏れがさらにコントロールできないみたいで、タンポンには、経血。ナプキンには尿漏れというかんじです。
イヤらしい雌の匂いと奥さんの香水の匂い。たまりません。

しかし、一度奥さんのはずしたてホカホカを体感すると、ゴミからでた、時間が経過しまもの
には、興奮がわかない。
また、ボディースーツをはいて、奥さんの本屋に向かった。

向かう途中奥さんの庭先を確認。ボディースーツが干してある。やはり生理中でも、ボディースーツは外せないみたいだ。
また、土曜日のように、トイレ近くで待機。

来た来た来たよ。奥さん。
また、多目的トイレに。
またしても長い時間トイレに。
やっとでてきた。

すぐにトイレに入って宝箱を確認。やはりまた、和式便器横の宝箱にありました。
また、ずっしり思いナプキン。
ヒェー。びっくりするぐらい尿漏れ。
そしてタンポンは、経血ない、マン汁だけ吸収した湯気だったホカホカタンポン。たまりません。
そして、タンポンのアプリケータ~が。よくみると、アプリケータの中身が、入ったまま。
一度膣に入れて、また抜いたんだろうか?
アプリケータにはマン汁が沢山ついている。
一度入れてけど、生理終わったから必要ないと思って、抜いたんだろうか?

これはと思い、俺はボディースーツの股を外し、その中身入りのタンポンを自分の尻穴に差し込む。三枝子のマン汁が、潤滑油になり、痛みは少し。そして中身だけを挿入。
ウォー、肛門が開く。これは気持ちいい。
奥さんのマン汁が肛門の中であつくなっている。たまらない。
そして、尿漏れナプキン装着。尻穴と、息子が
奥さんの熱いマン汁と尿でぬるぬるに。、さあ、マスクにマン汁つきタンポン張り付け、
奥さんに近づく。

奥さんまた頂きましたよ。奥さんのマン汁タンポン。
一度入れて抜いたタンポン。俺の尻の中だよ。
奥さんのマン汁ぬるぬるして、最高だよ。

また、ダウンのポケットから、息子を擦る。
奥さん、今日もお漏らしひどいね。たまらない、たまらない。
はあはあはあはあはあはあ奥さん。尻の穴も気持ちいいよ。奥さんもタンポン入れ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/28 15:41:15    (do8MdJM.)
奥さんもタンポン入れて、気持ちいいんだろう。
ナプキンにも、いっぱいマン汁垂らして。
解るよ、解るよ奥さん。気持ちいいよ。タンポン。
ひょっとしたら奥さん、生理終わったし、便器の上で、このタンポンでオナニーしていたんじゃないか?
あんなに、アプリケーターにもマン汁付けて。
タンポンの紐までマン汁垂らして。
そうだろ?奥さん。


奥さんが、本棚の下のキャスターを引いて、中の整頓を始めた。下を向いて、尻を突きだしている。後ろにまわると黒いズボンからでも、ボディースーツのラインが分かる。
奥さんの、後に回り、バックから犯すように見る。
奥さん、その姿勢たまんないよ。奥さん、逝くよ奥さん。
奥さんの尻めがけ、息子は発射した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。