ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/07 21:15:53 (bWAox4yI)
女子トイレの汚水管に網を入れてうんこ採取してるものですが同士の方いますか?今は少し控えてますが和式トイレや洋式トイレ覗きも現役なのでお話や画像見たい方は仲良くしましょう(^^)
僕の採取してるところは小窓もついていて会話やきばり声なども丸聞こえ。
一つしかない女子トイレ個室のなので気が緩んでるのかめっちゃブリブリうんこしてる人結構いますよ笑笑
興味ある方はコメントどうぞ。ちなみに僕はリコーダーや鍵盤ハーモニカも集めているので唾の匂い好きな人も仲良くしましょう(^^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:Rico
2023/11/14 09:40:42    (BTvCV6nB)
我住澳門,和槌興趣十分相似,我很喜歡腰細屁股大的女人,槌們的便也很吸引,無奈我不住這樣的操作,我們這裡有女子中學部,但不知道女廁的下水道在那裡,所以不槌,我也很希望女生的口水味,很野情,我不槌日文,我用翻譯來看.望收到槌的成品圖.
20
投稿者:jdgirl ◆LbfK82NMvk
2021/10/01 17:07:03    (t9ybfCsg)
自分もうんこ採取してます。大学の女子トイレに放課後こもってうんちの音が聞こえた時だけ元栓閉めて採取してます。毎回食べてますが、甘いのあったり苦いのあったり最高ですね。最近同士がいないので嬉しく投稿しました笑
19
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2021/05/09 22:06:03    (l55lJc6A)
うんこフェチさん初めまして。
最近妻のうんこ採取を始めた白ブサです。

採取うんこ良いですね、見てみたいですね。
まさかこんなマニアックな方々が沢山集まるサイトが有るとは思いませんでした。
自分も最近お宝ゲッツに投稿したので良かったら見て下さいね。
18
2020/12/21 01:46:39    (Wz2KNQfb)
昔、職場のトイレが共同で昼ご飯後にいつも携帯持って入るかわいい後輩がいました。
その子は毎回トイレ5分くらい入っててだいたいはうんこでした。
職場のトイレの便器は少し古いタイプの洋式トイレなのでうんこが付きやすく、その後輩の後に入るとほぼ便器にうんこがこびりついていて毎回匂いを堪能していました。
そんなある日、その後輩の後にトイレに入ったら、便器の水が少し茶色になっていたのでもしやと思いきって便器に手を入れると、固まりがあり私は大興奮でくずさないように取り出すと長さ10センチくらいの茶色いうんこが!
かわいいのにうんこした後便器に付いてないか確認しないでいつもでてくる子なので、今日は流しきれてないまま出てきたと確信して(そのトイレは昼前に私が入ってから誰も入ってないので100の子のもの)気付かれないように袋を持っていき、あとで匂いを堪能し、うんこを崩して分解してその子のかわいい顔を想像しながらまた匂いを嗅ぎまくりました。
17
投稿者:Shinobi   pechicoto Mail
2020/10/26 09:05:33    (Mrzle5P1)
友達になりたいです!
こんにちわ~!52歳独身者で変態の帝王です。
うんこ採集おもしろそう!食べたい槌
画像みてみたいです。

私は、女性下着 ナプキン オリシー パンスト おしっこ
うんこ皆大好きです!
男性は、しゃぶりと精子が大好きです。
16
投稿者:いくと ◆gRyxcoQISU
2020/08/19 12:24:07    (E6hqTRN4)
>うんこフェチさん
よろしくお願いします。
15
投稿者:いくと ◆gRyxcoQISU
2020/08/16 15:25:52    (d68hCO4W)
掲示板への投稿かメールでお願いできればと思います。
14
投稿者:いくと ◆gRyxcoQISU
2020/08/16 08:43:35    (d68hCO4W)
ぜひ聞きたいです!
13
投稿者:うんこフェチ
2020/08/13 22:44:09    (a1n8cCRa)
いくとさん
リコーダーの話聞かせますよ
12
投稿者:いくと
2020/07/29 12:40:30    (R3Z8cgF9)
女の子が使ったリコーダーの唾の匂いがたまらないです。
リコーダー集めているとのことなので体験談などいろいろ話聞きたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。