ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/18 08:30:12 (7tB1bm0j)
今回の戦利品は推定JS~JKの姉妹。
サイズは幅広く95~165。
なので2~4人は居そうな姉妹。
ちなみにママ(パパ)もたくさん捨ててたけど
LLサイズな上、全てが地味なのでスルー。
ちなみにキッズブラもお持ち帰りしたけど
余りにもパンティが多すぎて
今回はアルバムにアップしてません。

1 95~120
2 130のみ
3 140のみ
4 150~165
5 MとL
7 140と150

体操着も入っていたので一緒にお持ち帰り。
ちなみにJS6の体操着の持ち主はK◯陽果ちゃん
タグにフルネームが記載されてました(笑)
JC3とJS6時に使用されていたものが
捨てられていたので今現在、
この二人はJK1とJC1ということになるかな?
どれも使用感たっぷりで
クロッチのシミも見事なもの。
130の青いボーダーのパンティは
ウ◯チをお漏らししたであろうシミもあった。
オマケにボーダーの水着にもシミが付いていた。
プールの中でオシッコ済ませてるのかな?(笑)
しかし、この子たちは自分達のパンティが
ネットに晒されてるなんて夢にも思わないだろう。
でもひょんな事から
自分が穿いていた下着が晒されてると知ったら
この子達はどう思うのだろう?

アルバムを全て更新しました。
年端もいかない女児のパンティを
無断で大量に晒していますので下着好きは勿論、
ロリ好きの方はご覧になってあげてください(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:妄想族 ◆PvAllLU/Ow
2023/12/30 23:10:49    (MgQLR4Tr)
とても大量の戦利品、おめでとうございます。
私も師走に色々回収出来ました。
他コメントのように嘘扱いされる方が一定数いるみたいで、私にもたまにコメント来ます。
私は当人にしか分からないような内容も描ける範囲で書いて、BPさんの写真投稿と同じくらいの情報量を書いて投稿しようと心がけてます。
よく下着を回収しても自作だの、キモい男が趣味で新品買って使用してたヤツだって俄がコメントしても、一緒に入ってる光熱費請求や診察券や学校関連用紙やプリクラはどう説明がつくのか?と思ってしまいます。
とりあえずBPさんを応援してます。
6
投稿者:BP   x19ax20a
2023/12/30 07:32:09    (5d28gjr9)
>>4さん

結論から申し上げると面倒なのでお断りします。
難癖を付ける方は端から信じていないので
仮に貴方の挑発に乗り動画を撮影したとしても
全て自作自演だと決めつけて来られるでしょう。
それに私は信じて欲しいと思っていません。
信じるも信じないも皆さん次第です。
私はただ、女性の下着類を晒して
楽しんでるだけです。
5
投稿者:**** 2023/12/30 07:26:55(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2023/12/30 03:12:59    (GzLXDehM)
動画が見たいですね。
あなたがゴミの袋を盗んでいる場面から
袋から取り出して戦利品を広げてる動画が。
3
投稿者:BP   x19ax20a
2023/12/19 09:38:38    (.BPqj/GX)
にゃんたさん、お久しぶりです。
にゃんたさんはロリパンがお好みなんですね?
私も守備範囲が広がり最近はJS物でもあれば
お持ち帰りするつもりで活動してました。
贅沢な話ですがナイロンばかりだったので、
シーズンの内に沢山の綿パンが
ゲット出来て本当にラッキーでした。
2
2023/12/19 07:20:21    (RKberqcp)
いつも投稿ありがとうございます
今回の戦利品最高すぎます
ロリパン好きの自分にとっては羨ましい限りです。
姉妹丼を想像してぶっかけたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。