ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/06 07:17:09 (vnfYUFMK)
皆さんの書き込みをみて、初めてチャレンジしました。
共用トイレがありコンビニで、汚物いれを確認して待機。
待つこと三十分。松浦亜弥似の30歳ぐらいの女性が、他府県ナンバーのアウディからあわてて、トイレに。
ドキドキしながら、入れ替わり確認。
すると、ありました。
巨大なオムツみたいな夜用ナプキン。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:初心者
2023/12/06 08:26:25    (vnfYUFMK)
スミマセン。誤って投稿ボタン押してしまいました。

続き

もう、興奮して、ドキドキしながら、ナプキンを広げると、一面血だらけ。
しかも、湯気だっているほど熱い。
ドライブで我慢していたんだろね。
恐る恐る鼻を近寄せると、強烈な匂い。
あんか美人さんでも、たいへんですね。
迷わす、その場でぎんぎんの息子に
巻き付け、しこしこ。
もう、あの松浦亜弥似にぶちこんでいるような感覚で、これはやめられないですね
2
投稿者:お嬢様
2023/12/06 08:10:10    (Dz9.88hl)
それだけですの?
ナプキンの吸収具合とかは書かないのですの?
それだけだと、伝わりませんわよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。