ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/05 18:38:33 (4H5EBGFO)
本日、京都駅
多目的トイレにて、子供用おむつに経血が付いた物を
拾いましたなぜやろうね?
生理で使ったにしては入らないサイズなのでどの様に使われた物だろうね?
うちが見て初めてのパターンやね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:京都の娘
2023/12/06 11:30:24    (Dz9.88hl)
お二人の書き込みありがとうです。うちも生理の量が多いので
おむつは使用していますがsbサイズでは無かったので
なぜあのサイズだと入らないので気になりましたので投稿致しました。
横を破って使用していませんでしたのでそこが気になりますね。

3
投稿者:(無名)
2023/12/06 10:41:22    (8GIn4aW6)
差別するわけではないけど、世の中には低身長障害の方もたくさんいらっしゃるのでそういった方々が子供用の生理の際に子供用オムツを使用していても何らおかしくないかもしれませんね。
一度視野を広げて模索してみては如何ですか?
自ずと正解に近い答えが導き出されるかもしれませんよ?
2
投稿者:(無名)
2023/12/06 10:25:30    (l7LtvJgr)
昔付き合っていた女性が小柄でしたが量がかなり多めなので夜寝る時や長時間お手洗いに行けない時は前もって子供用(とはいっても小学生くらいのサイズ?)のパンツ型のオムツをナプキン代わりに使ってました。

夜勤の私が帰宅すると入れ替わりで彼女が出勤しますがお風呂に入る直前まで付けていたホカホカグチョグチョの生理オムツをめちゃくちゃに犯すのが大好きでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。