ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

師走の戦利品

投稿者:妄想族 ◆PvAllLU/Ow
削除依頼
2023/12/30 22:48:19 (MgQLR4Tr)
今回も地元2ルートを巡回し色々掘り当てました。
まず1ルート目。
すぐ行ける場所に学校が並ぶ地域、アパートも多いのでかなり狙い目だったのですが昨年度から同業が入っており既に掘られた後の袋が並ぶ。
出す側も意識しているのか師走としては少なめの一人分。
①今年JDになった子、娯楽施設から届いたハガキで個人情報確認。今まで使ってた学業道具、眼鏡等を掘り分けてドンキの袋からシマムラのf70のB1枚、無印のサテンP黒白赤計5枚(横っ腹がゴムだけのセクシーな感じ)サイズM
美術で使った自画像の写真と一緒に回収。

2ルート目、少し遠いが繁華街や築年数の浅いアパートが並ぶルート。
②食品ではない生活品(お値段以上とか)系が入った袋、鼠王国の袋の中身が怪しく回収。
iPhoneを新規契約関連した用紙が数枚。
歳は22歳の子。
離れた年の彼氏と同居中らしく今年はスマホ名義をシェアし、さらにポイント、診察券、クレカまでカットせず破棄してた。悪用するつもりはないので確認程度に。まぁ要するに苗字が変わるのかな?と。 
怪しい袋の中身はd70花柄がついた白2枚、チュチュ印の青1枚上下セット。青のクロッチには毛玉と若干の黄ばみだが洗濯済。

③時折巡回対象の新卒ちゃん。年末は鼠ランドに行くらしく、その後に自宅を掃除するとかしないとからしい。
彼女の連休翌日はGSが賑わう日になるため一応深夜寄り道。
すると未開封のカップ麺と空弁当容器と長期保管してたチンするオカズが袋一杯になっているのを発見。上部に黒いサニタリー系の袋とくれば激アツリーチ確定し回収。
髪染めた関連と排水溝にたまった大量の毛。スゥエット上下の袋やらZOZOから買った伝票も切り刻んでいたが、繋げたら名前が分かってしまい確定。
サニタリー系袋からはおよそ1ヶ月分くらいの臭い少なめプルプル入りレバーのナプ4枚、半分真っ黄色に染まった薄塩味のオリシ15枚。

地域差もありますが、こちらは年始から盛り上がる地域かもしれません。
とりあえず年末年始の夜のお供には困らない年越しになりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:BP   x19ax20a
2024/01/04 08:57:33    (2PKUGCQZ)
重ね重ねレスありがとうございます。
仰る通り本人の顔が分かるか否かで
興奮度は違いますね。
まだはっきりどっちが持ち主か
分からないのですが(笑)
4
投稿者:BP   x19ax20a
2024/01/03 20:12:45    (NWWPGQOL)
私も妄想族さんの新しい投稿を
楽しみにしています。

3
投稿者:妄想族 ◆PvAllLU/Ow
2024/01/03 01:24:35    (uwexRbhr)
BPさんお返事ありがとうございます。
年越しも終わり、これから卒業式辺りまでがシーズンと意気込んでます。
1番大事な所は、リアルでは目立たず細々と、だが確実にゲット出来るように要所を攻めて行きたいと思っています。
BPさんの釣果も期待しています。
2
投稿者:BP   x19ax20a
2023/12/31 05:35:11    (Yw5w6Xq1)
大収穫おめでとうございます♪
妄想族さんも大量にゲットされたんですね。
しかも若い子の下着なんて羨ましい限りです。
本当に年末断捨離様々ですよね(笑)

やはり難癖を付けてくる輩は
どの板でも少なからず居ますよね。
自分で穿き古したりブルセラで購入した物を
ネットで晒して何が楽しいんだか(笑)
気に入らないならこんな板に来てないで
男が投稿してる女の画像や動画板で
楽しんでたらいいんですよ(笑)
まぁ私はアンチレスも楽しみの一つとして
ここに書き込んでるわけですが(笑)
私はゲットした下着を自慢してる訳ではなく
女の子が見られたくないと思ってる下着を
ネットで晒して楽しんでるだけなんですが
こういうアンチレスがあると
妬みそねみに聞こえてくるんですよね(笑)

最後に私も妄想族さんの投稿楽しみにしてます。
ナプキンやオリシーの投稿が主流で
下着類のゲット報告が少なくて寂しいです(泣)
もうすぐ年が明けるのに
何やってんだかと思われるかもしれませんが
ゲッターらしく楽しんでいきましょう(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。