ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

美熟女の

投稿者:北川
削除依頼
2023/11/24 12:18:26 (n9RaQ6BF)
仕事終わりに、某コンビニで見かけるジュエリー売り場にいそうな、雰囲気を醸し出している、50代前半?165センチ程の目鼻立ちがキリっとした美魔女をいつも目で犯すように見ていましたが、ついに車で連れ去ってしまい監禁してしまいました。
女性も気づいていたと思います。
外に設置してある灰皿の場所では頭の先から足の先までを「いかにもあなたを見ている」よっていう素振りで見てました。
その視線に女性が気持ち悪がっているようにも感じましす。
声をかけられないもどかしさから我慢できずに友達に協力してもらい、無理やり車に押し込んで連れ去り監禁し調教中です。
排泄は浣腸してビチ糞を目の前で見せて、小便は洗い桶の中にさせて、初めは恥ずかしがってましたが、今では命令一つで、剛毛から小便、ケツのシワが16本あるケツ毛の生えたケツ穴からはぶっとい糞をひねり出しています。
つづく。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:爺さん
2023/11/26 10:01:35    (XuYQEWAU)
ここはゲッツ体験告白ですぞ

さいきん日本語を理解できない人間の投稿が増えたね 。。。

日本語は分からなくても助平心は万国共通か

北川くん万国共通はマンコクじゃないぞ

「ばんこくきょうつう」と読み


意味は

世界中の国々・国際・世界どこにもあてはまる

universalは世界共通の という意味がある。
5
投稿者:(無名)
2023/11/25 05:53:23    (omO5YxrT)
おまわりさーん!この人です!!
4
投稿者:(無名)
2023/11/25 03:34:00    (3JaJYBOt)
板違いだ帰れ
3
投稿者:(無名)
2023/11/24 19:49:46    (V0AdkECt)
婆さんは爺さんと合コン(寄合)でもしてな
2
投稿者:婆さん
2023/11/24 15:33:32    (O4luM7bh)
つづく?要らんがな。
発想が貧困。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。