ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/22 22:43:38 (q3M6aLGA)
車の後部座席に移り(周りは誰もいないのを確認)ミニスカートの中から両手を使って下着を脱がすと内側のマ◯コに直接当たるクロッチ部分には黒ずんだ茶色の綺麗な一本筋のメコスジ汚れ!
女の子は両手で顔を隠して(恥ずかしいから止めて)と言っていましたが気にせずにクロッチ部分をクンカクンカすると尿の匂いと女性独特のメスの匂いに興奮!
おまけにまだ温かい!
興奮が最高にたった自分は女の子を思い切りどばっとM字開脚させてマ◯コにむしゃぶり付きました!
指でビラビラを広げたら少し白いおりものが付いておりましたのでウエットティッシュで拭いてあげました!
申し訳なさそうに顔を出しているクリ◯リスを舌の先で転がしたり吸ったり、膣の入り口に舌をなだせ込ませたり、ついでに尻の穴までペロペロ!
女の子は余りにも感じていたらしく時より声を出していましたがお構い無し!
予め車のシートの上に引いておいたバスタオルが女の子のマン汁でびちょびちょ。
手コキやフェラはお金をもらっても無理と言うのでクンニしながら仕方がなく固くなったチンポを自分でしごいて抜きました。
興奮をしていたのであっという間に射精してしまいました!
自分の精液と彼女のマン汁をティッシュで拭き取りました。
その後、彼女は何事もなかったかのようにノーパンでは帰るのは流石にマズイらしく鞄から取り出したハーフのジャージをミニスカートの下に履いておりました(笑)
前金だからこれからも安心して逢える事のようでリピーターにさせてくれる事になりました!
明日は友達と遊びに行けるようになったらしく先ほどの駅に送る途中は笑顔でした!
今回はたいへん高く付きましたが手元にある水色のレースの下着で次に逢うまでは楽しみますね?
今度は手コキまでは頑張ると言っていたのでローションを持参してシックスナイン体勢から気持ちよくさせてもらう予定です!
本番をするまでいくらくらい掛かるか心配です!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2023/11/27 12:46:25    (UNI2qQr5)
何をおくの?
18
投稿者:(無名)
2023/11/25 16:16:40    (woEhjrlO)
ハイハイそう言うことにしておいてやるよ。
17
投稿者:**** 2023/11/25 14:24:10(****)
投稿削除済み
16
投稿者:(無名)
2023/11/25 12:58:48    (woEhjrlO)
て言うか、俺は爺に対してレスしてるのに何故に婆が反応するんだい??
たくさん女がいるならエピソードはたくさんあるるんだろ?って書いたんだけどねw
まぁ爺と婆が別人と言い張るならそう言うことにしておいてやるよ。
15
投稿者:(無名)
2023/11/25 12:48:01    (woEhjrlO)
??
あ~、このスレの主と勘違いしてるのね。
残念だが私は主ではない。
14
投稿者:婆さん
2023/11/25 11:30:15    (ZPh3mFT1)
おや、誰かと思えばお坊ちゃんじゃね。
やっぱり我慢ができんのね。笑笑
我慢できなきゃまたまたふられるぞよ。
13
投稿者:(無名)
2023/11/25 09:19:01    (woEhjrlO)
口ではなんとでも言えるさ。
まぁどちらにせよ批判することしか出来ないつまらない人間はさっさと消えるか棺桶に入ってくれよ。
それとも何かエロい話でもあるのか?
女がたくさんいるからさぞかしたくさんエピソードがあるんだろうな。
その割に爺さんのスレ立て見たこと無いけど(笑)
批判ばかりしてないでたまには自分で動いてみたらどうかね?
まぁ立場が変われば何を言われるか十分承知やわな。
12
投稿者:**** 2023/11/25 08:47:53(****)
投稿削除済み
11
投稿者:婆さん
2023/11/25 07:21:34    (ZPh3mFT1)
地雷じゃのうて馬糞踏んだんだなや。
10
投稿者:(無名)
2023/11/24 23:50:56    (I3Bb6ITF)
7だけど無関係なのに地雷踏んだかw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。