ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/22 21:55:55 (q3M6aLGA)
駅に着いたとメールが来たので車の中からキョロキョロしていたら襟に白色の2本線入りで白のスカーフのネクタイの上下黒色のセーラーのミニでこちらに歩いて来る女の子を発見。
黒髪のショートでスレンダー、手には学校指定のバックを下げておりました!
車のそばまで来たのでウインドウガラスを下げて(誰誰さんですか?)と名前を確認したらその女の子でした!
知り合いに見付かるとマズイので挨拶はそこそこにして車に乗せて走り出しました。助手席の彼女のミニスカートから出る足は色白で興奮!
途中、信号待ちでスカートをめくると薄い水色に模様が入ったレース生地で前にリボンがちょこっと入った下着に興奮!
前もって調べたショッピングセンターの立体駐車場の最上階(他に車はない)に車をポツンと停めました!
そこで女の子から新たに提案!
生脱ぎなら1万円だが後5千円何とか欲しいとの事。
自分はすでに興奮して理性を失っていました。
同時にまた逢ってくれる事と生脱がせで少しだけクンニをさせてくれるなら1万円を余分に払うと提案(合計2万円)
前金ならいいよと女の子はためらいもなくOK!

財布から2万円を取り出して渡しました!
今思うと高いかなぁ?
気に入ってもらえたら次回から体が目的なので最初が肝心なので惜しみませんでした(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/11/22 22:49:46    (q3M6aLGA)
メンズエステにも通い、脱毛と毛穴の掃除は欠かしませんね!
オイルマッサージでウエストや二の腕、太ももなどの余分な脂肪もだいぶなくなりました!
低収入の貴方には無理でしょうけど・・・
2
投稿者:爺さん
2023/11/22 22:15:21    (xHrhGq2P)
生女に縁の無い哀れな男よの~ 。。。

俺ぁ~老頭児になっても若い娘っ子に不自由してないが、

主は鼻毛処理・リステリン使って歯磨き・爪の手入れしてないだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。