ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/27 03:19:41 (tcCmrKu6)
終電の時間が過ぎて
一人暮らしをしているサチと朱美の
部屋の明かりが点いているか
ベランダ側へ回ってチェックした後
エントランスに行くと偶然
別ターゲットの文〇がゴミを出しているところだった。

他のゴミは未だ出ていないので
ソコに有るのは文〇のゴミだけだ。
「シメタ!」
ここで文〇が直ぐに部屋に戻っていれば
スカサずに押収するのだが
文〇は雑誌の廃棄もゴソゴソやっていたので
それをずっと張り続けても不審に思われると思い
その間に日課である別マンションのショウ子の
郵便物を覗きに行ってきた。
目ぼしい個人情報は得られずに文〇のマンションに戻ると
「ゴミが無くなっている」
同業に手をつけられた
と言うより文〇自身がゴミを隣のマンションの置き場に持って行った様に思う。
そこはもうどれがどれだか分からない状態になっていた。
わざわざそんな隣に持って行く
なんて事をしなくても良いのに。
雑誌の方は押収し中には毎月
郵便されてくる物も含まれていたし
前回のゴミの中に入っていた書店のレシートに載っていた雑誌も有ったが
レディコミも入っていて
イヤらしいシーンが無いか検閲すると
キスシーンが3箇所あるだけだった。
文〇はアブノーマルなのではないか
と疑いをかけているが
それは別ターゲットの理奈子みたいに
捨てずにキープしているのかも知れない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:1
2023/11/28 10:11:36    (M5hDE2ed)
ありがとうございます。
ターゲットの個人情報を収集するのに
郵便物を検閲する事は有りますか?
2
投稿者:同志です
2023/11/28 00:21:37    (L6ErqkcT)
同志です。
凄く興奮しました。
僕も、同じアパートや近所の女性専用のアパート、マンションの気に入った女をターゲットにしてます。
挨拶したり、すれ違ったり、ファミレスで笑顔で接客してくれる女性のゴミ袋の回収はお宝一杯で止められない。
下着、洋服、個人情報、ナプ、タンポン・・・
独身クミコ(48)ナースのミク(32)キャバ嬢ミホ(28)一番大好きなのは、近所のアパートの旦那が単身赴任のファミレスのトモヨ(35)です。
夜に無造作に捨てるトモヨは袋は月に2回回収。
知ってる女の、下着、個人情報、彼女達の生活が分かるゴミ袋最高に興奮する。
明日、今夜捨てたナプをゲットしたサニタリーショーツに付けて
トモヨのタンポンを俺のアナルに入れて、
生理中のトモヨに会いにファミレスにランチに行くね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。