ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/04 14:02:54 (TrudQnWN)
インターネット上で下着泥棒の顔が晒されたり、
防犯カメラが町中に設置されてしまい、
年々、下着泥棒にはキツイ時代になって来ましたね。それでも、私達下着泥棒は、毎日の生活に盗んだパンティが絶対に必要不可欠なんですから、
何とか知恵を絞ってやるしか無いんですが.....

コインランドリーチェーンのwashHouseは、
絶対に下着泥棒が出来ない様な作りになっていて、
乾燥機も、途中では開けられない仕様になっているし、防犯カメラも非常に多いし、録画しているだけでは無く、リアルタイムで近くの事務所で監視しているから、時間辺りの金額が少々高くても流行っている。
こんな店ばかりになってしまったら、
私達コインランドリーゲッターは、民家の物干しからとか、室内に侵入して洗濯機から等、非常に危険度が高い入手方法を採らざるを得なくなります。

今のところ、私の住む町はwashHouseチェーンでは無い、個人オーナーの店が多く、防犯カメラは有るものの、洗剤の自販機とか両替機荒し対策が主な目的で設置されている店ばかりで設置台数も少ないので、
素顔が分からない程度に変装して行って、カメラの方に顔を向けない様にやっていれば大丈夫です。

私は最近は車ではやらず、自転車で廻っています。
ナンバーで身元が割れるのが怖いですからね。
雨の日が多いので自転車では大変ですが、
自動車で廻る時の様に、次の店への移動中に、
戦利品でオナニーしたくなるという余裕がありませんから、純粋に下着を盗むことに集中出来ます。
それに持ち主が戻って来て鉢合わせになってしまっても、自転車の方が簡単に逃げることが出来ます。

自動車で廻っていた頃は、移動中にも戦利品でオナニーして射精寸前状態を維持しながらやっていたんですが、寸止めに失敗して射精してしまって、下着を盗む気力が一気に無くなって、その時点で止めるということが多く、なかなか一日中やれなくて枚数確保が出来ていませんでしたが、自転車でやる様になってからは、移動中にオナニーなんか出来ないから、効率良く枚数確保出来ています。乾燥機を引っ掻き回している最中とパンティを手にした瞬間は勿論勃起していますし、カウパー液が溢れ出て来ますが、移動中はチンポは小さくなっています。

私は小学5年生の頃から45年以上下着泥棒をしています。中学を卒業する前までは、同じ学校の可愛い女の子10人の家の物干しから盗んでいましたが、
当然、外に干さなくなってしまったので、段々と誰の下着でも良くなり、町中の物干しから盗みまくる様になりました。丁度その頃からコインランドリーが雨後のタケノコの様に乱立して来たので、防犯カメラもあまり普及してなく、性能も低かったので、
下着泥棒には天国の様な時代でした。
性欲が強くて射精したくて堪らない思春期に、
毎日毎日、下着泥棒して戦利品パンティに射精しまくっていたんですから。

勿論、今でも、
持ち主の女性には申し訳なく思っていますが、
毎日のパンティオナニーに盗んだパンティは
絶対に必要な物だから仕方がないですね。
コインランドリーで盗まれたパンティは、
ちゃんと下着泥棒のチンポに被せて使われています。
一人の男が幸せになるのだから、大きな心で笑って許して欲しいですね。

こんな変態な文章を書き込みしているということは、皆さん御想像の通り、パンティオナニーの真っ最中です。
戦利品パンティを敷き詰めた布団の上で
うつ伏せになって腰を振りながら書き込みしています。

ナンネットも昔は、下着泥棒専用掲示板があって、
日本中の下着泥棒が戦果や戦利品を使ったオナニー方法なんかを詳細に書き込みしていました。
まやさんって人の書き込みなんか凄く興奮したし、
メールで戦利品を穿いている画像とかオナニー動画を交換したり、パンティオナニーしながら電話で喋ったりしていたけど、今はどうしているのかな?

犯罪を誘発するからか、
ナンネットには下着泥棒専用掲示板は無くなってしまいましたが、
下着泥棒が戦利品でオナニーしながら書き込みしたり、パンティオナニー動画をアップしたり出来る場は、今はTwitterでしょうかね。

鍵付き裏アカでパンティオナニー動画とか、物干しからパンティを外して直ぐにチンポに被せて射精する動画が溢れています。日本人では少ないけど.....

ちなみに最近では、
12月29日と30日にコインランドリー廻りして、
2日間だけでパンティ36枚ゲットしました。
その他にも衣類ゴミからパンティ15枚ゲット。
去年は梅雨時のコインランドリーゲットが不漁続きで、300枚くらいだったので、
在庫枚数が100枚を切っていましたから、
非常に助かりました。

晴れていたけど、大掃除ついでに普段穿かない様な下着もまとめて洗濯するんでしょうね。
お陰様で正月休みは、大量の戦利品パンティに埋もれて、射精しまくっています。

梅雨入りまでに保たせる為に、
あまり無駄遣いは出来ないので、
同じパンティに2回射精してから棄ててますけどね。

全国の下着泥棒さんも、私と同じように、
今は戦利品を敷き詰めた布団の上で腰を振っていると思います。今年も下着泥棒しまくって、射精しまくりましょう。

持ち主の女性には、多少なりとも、金銭的負担を架けているのは事実だから、感謝と懺悔の気持ちを持って射精することは人として大事ですよ。
アァ、また出そうです。本日4回目の射精です。
アップした自分のこの投稿見ながら射精します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/01/11 11:40:19    (bawRYxB1)
応援してますよ。
2
投稿者:レイ   panty777 Mail
2020/01/09 00:01:18    (m0jlTail)
同感。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。