ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/03 02:21:07 (g7HFTR3z)
帰省先でお宝をゲットしました。
私にとっては超貴重品です。

年末に大渋滞の中、帰省して今日親戚の家に挨拶へ行き、そこでお酒をたくさん飲まされて疲れもあったので寝てしまいました。
気づくと娘さんの部屋で寝かせてくれていました。

娘さんは私より3つ年下で、今年の正月は仕事が忙しくて帰省しておらず、部屋が空いていたのでそこへ連れて行かれて寝かされていました。

目が覚めて、周りを見渡すと多分高校を卒業した後の状態の部屋のままで、自分も実家はこんな感じだなと思いながら眺めていました。
ふと見ると、中学のときのセーラー服や高校のときのブレザーの制服がビニールに入ってハンバー掛けに吊るされていました。
セーラー服を見たとき、ドキドキしてきて「このセーラー服、欲しいな」と思いましたが、さすがに持って帰ることは出来ないと思い諦めました。
セーラー服を触ってみると、今でもしっかりとしていて、スカートの折り目もカッチリしていました。クリーニングに出して、その後使ってないからだと思いました。

そこで、他にはどうだろう・・・と思い、タンスやクローゼットの中をそっと開けてみて何かないかなと探してみました。

そうしましたら、ナント!ブルマを発見!
しかも、驚くくらいブルマが大量にありました。エンジ色のブルマが2枚、紺のブルマが5枚、紺のブルマのうち3枚はラインの入ったブルマでした。

なんでこんなにあるの?と思い、一旦引き出しを締めてベッドに転がって考えていましたら、小学校と中学校は同じ学校だったので当時を思い出し、小学校は紺でライン入りのブルマだった、中学校は紺色のブルマだった、高校は商業高校であそこはエンジのブルマだった、だからこんなにたくさんのブルマを持っていたんだということに気づきました。

ブルマが入っていたのは古いタンスの引き出しの中で、どう見ても20年近く開けていない感じでした。
綺麗にたたんで重ねて入れてあったので、親が捨てずに仕舞い込んだのだと思います。
ブルマなんて卒業したら娘は要らないだろうけど、親が残していたのでしょうね。

ブルマを見たとき「このブルマ、欲しいっ!!」と思い、何枚か持って帰ろうと決意?!して、どれにしようか迷ったのですが、エンジのブルマ1枚、紺のブルマ1枚、紺でライン入りのブルマ2枚、合わせて4枚ものブルマをヒートテックの肌着の中に隠して部屋を出て、大広間でコソコソと1枚づつ持ってきたカバンに詰め込みました。

持って帰る時、ドキドキしながら
「あのタンス、もう何年も開けてないだろう」
「たとえタンスを開けてもブルマがまだ何枚もあるから大丈夫」「各色残してきた」
「パッと見ただけでは、ブルマが無くなっているのなんてわからない」「ブルマの数なんて覚えていないはず」
「エンジのブルマが一番上だったよな。エンジのブルマ一番上に1枚置いてきたし」
などとあれこれと言い聞かせながら帰りました。
今はまだブルマを触ってみては当時は触れなかったブルマを味わっています。
当時好きだった女の子を思い出して「あの子も同じ学校だったし、このブルマ履いていたんだ」「コレコレ!これだよ」とか、「結婚したあの子も、これと同じブルマを履いていた」なんて考えていました。

それに、このブルマの持ち主のカナちゃんも可愛い子でしたので、いい物がゲット出来ました。
明日はまた渋滞に巻き込まれながら帰るので、その後にブルマを楽しもうと思います。

しかし、まさか当時のブルマに出会うなんて夢にも思いませんでした。
今年は良い年になりそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名) ◆/mycdNfRlc
2020/01/03 23:27:01    (YQ2Jniha)
渋滞の中、帰ってきました。
その部屋では抜くまでのことはできませんでした。。。

セーラー服は冬服だったのですが見て触ったとき、かなりしっかりしていて触り応えがありました。JC時代のもので20年から23年は経っていると思いますが今でも使える感じでした。エロ動画でもよく見かけますが肩に3本ラインの入ったセーラー服でした。
スカートは当時流行りの短めで2本吊り下げられていました。
ビニールをめくって5分くらいの間、触りまくっていました。
セーラー服とスカートにぶっかけしたかったのですが、それはガマンガマンと諦めました。

そこで、何か他のものを探そうと思ってクローゼットやタンスを開けていたらブルマを発見!
ブラやパンティーはありませんでした。
今思えば、クローゼットの中の引き出しで半分くらいスポッと開いてた空間がありました。
クローゼットの中の洋服は新しい感じのものばかりでした。
もしかしたら、私をカナちゃんの部屋で寝かすために除けたのかも。
さすがに娘の下着は置いておけないと思ったのかも知れません。

古いタンスの中にはセーラー服の夏物がありました。これも綺麗に折りたたんで仕舞っていたので広げたりは出来ず、たたんだ状態のセーラー服を触ってみたりしました。

机の引き出しの中に、昔の写真が入ったアルバムとアルバムに入りきらずにまとめて置いている写真があったので、その写真の中からカナちゃんのブルマ姿の写真と、友達でブルマ姿が映っている写真を何枚か抜き取りました。

とにかく大広間に置いたままのカバンにブルマや写真を入れるのにはドキドキしました。
また8人ほど残っていて話をしている中で、適当に話を合わせながら、1枚1枚懐に入れた服の中から出してはカバンに入れました。立ち上がったりしてブルマや写真が落ちたりでもしたら大事件になりますし。お腹を押さえて部屋から歩きました。

今日も先ほど帰ったばかりなのでブルマを楽しめてないですが、紺でライン入りのブルマはアシックスのデポルテメイトと書いていました。Dという文字の横にブルマのメーカーが書いてあります。紺のブルマはライン入りよりも薄手な感じ?でフリーマーと書いています。エンジはスクールユニ。ライン入りのブルマはウエストも足回りもゴムが伸びています。ウエストを引っ張ったらゴムが切れたように思います。
まぁ、ブルマも色々あるものですね。

お宝として持っておきます。
来年、また同じように寝込んでカナちゃんの部屋で寝ることが出来たら、フリーマーと書いたブルマを1枚持って帰ろうと思います。
触ってみてブカブカしていないというか、シュッとしている中学のときのフリーマーというブルマが一番触り心地が良かったです。

3
投稿者:(無名)
2020/01/03 14:12:36    (P5K.B3lt)
下着等はありましたか?
2
投稿者:ザップ
2020/01/03 11:20:37    (rL5HEJOQ)
読んでてめちゃくちゃ興奮して抜きました。
私も似たような経験があります。妻の祖父母の家に行ったとき、当時一緒に暮らしていた妻の親戚に
上京している女子大生の里奈がいたのですが、その時は友達との用事で帰省していませんでした。
一人になるチャンスができたので、里奈の部屋に侵入しタンスやクローゼットを漁ると、
JK時代の制服やジャージ、ハーフパンツ、テニス部のユニフォーム、そしてスクール水着までも
ありました。 女子大生の部屋でオナニーなんてめったにできるものではないので、数時間の間で
5回も抜きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。